激辛苦手わし、咽び泣く
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像
1:21/07/20(火)18:06:45 ID:fUGe
ワイ「お!これ美味しそうやん!」

ワイ「ファッ!?良く見たら唐辛子入ってるやんけ…」

だいたいコレの繰り返し
3:21/07/20(火)18:07:06 ID:ZbZe
よく見たら入ってるくらいなら激辛ではないやん
5:21/07/20(火)18:07:28 ID:fUGe
>>3
すまん
激辛やなくて唐辛子系の辛い物や
6:21/07/20(火)18:07:48 ID:BTcB
だいたいわかるだろ雰囲気で
9:21/07/20(火)18:09:18 ID:fUGe
>>6
分からんわ
肉系は特に



7:21/07/20(火)18:08:02 ID:2IxQ
そんなんあるか?なにでなったの?
9:21/07/20(火)18:09:18 ID:fUGe
>>7
パスタとか肉系とか
8:21/07/20(火)18:09:13 ID:t5go
最近食った中で1番辛かったの何?
13:21/07/20(火)18:10:34 ID:fUGe
>>8
唐辛子系はてんで食べんからなぁ

ワサビ付けた刺身かな
10:21/07/20(火)18:09:47 ID:7eGy
カレーは甘口なん?
15:21/07/20(火)18:11:01 ID:fUGe
>>10
うーん
甘口と中辛混ぜたやつ
11:21/07/20(火)18:10:02 ID:BTcB
パスタも肉もわかりやすいだろ
コショウはともかく唐辛子なら
15:21/07/20(火)18:11:01 ID:fUGe
>>11
目が悪いんや
14:21/07/20(火)18:10:49 ID:2IxQ
定食とかってことか?
舌が敏感なんやな生きづらそう
17:21/07/20(火)18:11:27 ID:fUGe
>>14
せやせや
あとは良くあるのは行きつけの飲食店の新メニューとかな
18:21/07/20(火)18:11:58 ID:BTcB
いやパスタも肉料理も唐辛子使うのなんてそんな多くないんだから名前で分かるだろ
19:21/07/20(火)18:14:55 ID:fUGe
>>18
たまーにオリジナルメニューであるねん
あと肉系やと「ちょい辛」とあるから唐辛子系やと思ったらまさかのワサビやマスタード系やったり…
かと思ったら逆やったり
22:21/07/20(火)18:17:40 ID:BTcB
うだるような暑さの休日、エアコン切って蒙古タンメン中本のカップラーメン食ってからエアコンつけて
涼しくなるまでの間にシャワー浴びて即ビール飲むの幸せやで?
23:21/07/20(火)18:18:30 ID:yHY4
>>22
次の日のう○こつらいやん
25:21/07/20(火)18:19:29 ID:BTcB
>>23
少なくともカップの中本ならスープ全部飲むくらいのことしなきゃなんともないで
24:21/07/20(火)18:19:25 ID:nQXF
なお唐辛子系得意な人はワサビカラシマスタード苦手な模様
26:21/07/20(火)18:20:12 ID:BTcB
>>24
どっちもたいいて強くはないけど好きなワイ、高みの見物
27:21/07/20(火)18:22:14 ID:nQXF
>>26
すげえ
30:21/07/20(火)18:23:47 ID:BTcB
>>27
いや唐辛子耐性が異常ならともかく
どっちも好物くらいなら普通やと思うが
31:21/07/20(火)18:23:49 ID:euru
中が緑色の天ぷら美味しそうで食ったらししとうやったことあるわ
ちな辛いの苦手
38:21/07/20(火)18:34:03 ID:fUGe
>>31
分かりみが…
ワイも枝豆と思って食べたらししとうでムカついたわ
36:21/07/20(火)18:26:57 ID:BTcB
ししとうはシンプルに醤油だけで焼くのがうまいんごね
41:21/07/20(火)20:06:32 ID:fUGe
ちなみにカラシやワサビとかなら普通にドバドバかける
42:21/07/20(火)20:38:54 ID:nQXF
>>41
ひぇ