ワイジ、初めて吉野家に入るも
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/07/15(木)19:51:59 ID:dLzX
店に入った瞬間静まり返った店内でオッサンが全員こっち見てきてもう無理やった…
2:21/07/15(木)19:52:33 ID:PqkC
だから松屋にしとけって言ったのに……
4:21/07/15(木)19:52:43 ID:raF9
だからインキャはすき家行けって言われてるんやん
6:21/07/15(木)19:52:54 ID:dLzX
なんでオッサンは全員こっち見るくせに店員だけはなんの反応もしないんや!!!!
8:21/07/15(木)19:53:07 ID:Cs7C
店内のお客さんに自己紹介してから着席するんやで



9:21/07/15(木)19:53:13 ID:kYXy
初心者はご飯と卵と味噌汁な
13:21/07/15(木)19:53:24 ID:8RSn
コミュ障すぎやろ
14:21/07/15(木)19:53:25 ID:hKIY
はじめては何でも緊張するもんや
15:21/07/15(木)19:53:46 ID:dLzX
牛丼食べようと思ったのに!!
17:21/07/15(木)19:53:54 ID:xTdH
イッチが超絶可愛い女の子だった説
19:21/07/15(木)19:53:59 ID:pGVh
>>17
これあるわ
22:21/07/15(木)19:54:53 ID:dLzX
立ってるおっさんと座ってるおっさんがおって全員何も食ってないんやから訳わからんくなるやろ
しかも全員こっち見とるんやぞプレッシャーえぐいでふんま
26:21/07/15(木)19:56:18 ID:1iWc
>>22
これはたしかに迷うな
23:21/07/15(木)19:55:12 ID:afD7
チー牛メガ盛りにすれば?
24:21/07/15(木)19:55:58 ID:dLzX
しかも全員あらゆる席にまばらに散り散りになってるんやで
28:21/07/15(木)19:56:27 ID:92U4
>>24
一ヶ所に集まってる方がキモいやろ
27:21/07/15(木)19:56:22 ID:dLzX
異常な光景やったわアレわ
32:21/07/15(木)19:57:18 ID:dLzX
ファミチキ買って食いながら帰ったろ
33:21/07/15(木)19:57:27 ID:absB
理由は簡単やで
入って戸惑ってるから見たんや
ズカズカ入って勝手に座るのが牛丼屋のマナーや
何名様ですか?なんて聞くのはあり得ない、どうせお一人様なんや
突っ立ってると後ろのやつに迷惑やろ?だからおっさんたちは次のおっさんたちが困らないように「早くそこを動けよ」って視線を送ってるんや
店員は座った席に行くから立ってるやつに興味はないんよ
35:21/07/15(木)19:57:54 ID:dLzX
>>33
他にも立っとるおっさんおったんや
37:21/07/15(木)20:00:34 ID:absB
>>35
持ち帰りよ
39:21/07/15(木)20:01:03 ID:dLzX
>>37
でもレジじゃないとこに立ってたんやで
46:21/07/15(木)20:06:59 ID:rvbB
なんでも人生には初めての時があるからな
しゃーない
49:21/07/15(木)20:13:32 ID:dLzX
>>46
そのうちまたチャレンジするわ