桃とかいう果物界の王者
flockineによるPixabayからの画像
1:21/07/14(水)00:25:23 ID:lAxv
まじで敵なしやろこいつ
2:21/07/14(水)00:25:49 ID:Eirf
あまりにも脆すぎひんか
4:21/07/14(水)00:26:11 ID:lAxv
>>2
果物同士で殴り合ったら多分最弱やろな
7:21/07/14(水)00:27:15 ID:Eirf
>>4
この前バイトであかんの出たから貰って切ったら
ちょっとだけしか表面痛んでなかったのに中身ボロボロやったわ
3:21/07/14(水)00:26:02 ID:jHxx
帝王梨
5:21/07/14(水)00:26:18 ID:j2YK
>>3
すき



6:21/07/14(水)00:27:06 ID:lAxv
梨も捨てがたいんやけどなあ
でも桃がなあおいしいんだわ
8:21/07/14(水)00:27:28 ID:bRpB
甘くない桃って弱くない?
甘くなくてもシャキシャキ感で楽しめる梨が最強
10:21/07/14(水)00:28:41 ID:lAxv
>>8
どっちも甘い方しか食べないんだ!
12:21/07/14(水)00:29:51 ID:34yi
日本人が一番食ったことある果物は多分みかんやろ
13:21/07/14(水)00:30:44 ID:k6AG
>>12
皮の構造があまりにも人間本意すぎる
一番最初に品種改良した人もここまで行くとは思ってなかったと思う
15:21/07/14(水)00:32:16 ID:34yi
>>13
食いやすさ最強よな
海外のオレンジは食いづらすぎる
最近みかんの皮みたいなオレンジの品種改良売られてて感動したわ
18:21/07/14(水)00:38:27 ID:ufW6
>>15
はぇ~そんなのあるんか
16:21/07/14(水)00:34:45 ID:m2yt
オレンジの皮硬すぎるわ
20:21/07/14(水)00:40:05 ID:ypeb
さくらんぼが一番うまい
24:21/07/14(水)00:41:21 ID:Vazq
>>20
サクランボが一番っていう奴ワイ以外に初めて見たわ
23:21/07/14(水)00:40:38 ID:m2yt
冷凍みかんとかいう全能神
26:21/07/14(水)00:41:59 ID:T4UE
オレンジ冷蔵庫に入れてるの思い出したわ
たぶん明日の朝には忘れてるわ
28:21/07/14(水)00:43:02 ID:bRpB
ヨーグルトに入れて食う果物が至高や
29:21/07/14(水)00:43:56 ID:34yi
キウイ美味いけど自分好みの甘さと酸っぱさを調整するの難しい
32:21/07/14(水)00:45:36 ID:v3XY
フルーツ界の王はドリアンやろ
35:21/07/14(水)00:49:26 ID:lAxv
>>32
ワイの家族がシンガポールでアホみたいに食ってたけど一緒に行った家族ドン引きしてたわ
36:21/07/14(水)00:50:07 ID:pxOh
ワイは苺かな
日本産に限るが
38:21/07/14(水)00:50:38 ID:m2yt
いちごか練乳かどっちかって言われたら練乳取るくらい練乳が有能
39:21/07/14(水)00:50:49 ID:bRpB
いちごは単品だとあんまり
42:21/07/14(水)00:55:44 ID:lAxv
1万超える桃食ってみたい
43:21/07/14(水)00:55:49 ID:ARby
味のブドウ利便性のバナナ
この2つに勝てるやつおらん
44:21/07/14(水)00:56:03 ID:lAxv
バナナはさすがにないわ
45:21/07/14(水)00:57:13 ID:ARby
>>44
まあ利便性やからな
安くて年中売ってて食べる手間も少ない果物なんてバナナくらいやろ
この時期だと凍らせたら下手なアイスより旨いし
49:21/07/14(水)01:00:04 ID:KSRg
桃は当たり外れがえぐい
50:21/07/14(水)06:01:39 ID:cYe9
>>49
これ
苦いのとか腐ったのとかたまにある