「トンカツの衣剥がす、寿司のシ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/07/08(木)15:56:57 ID:5p7N
そんなにいかんのか?
3:21/07/08(木)15:57:59 ID:6EDX
串はずすだけべつやろ
他2つは食べ物無駄にするから嫌われてるだけで
5:21/07/08(木)15:58:05 ID:5p7N
ワイは新たな食べ方を積極的に取り入れていくべきやと思う
42:21/07/08(木)16:16:53 ID:BCtc
>>5
新たな食べ方はそれが定着するまでは嫌われるのがあたりまえやろ
43:21/07/08(木)16:17:20 ID:5p7N
>>42
なるほど



6:21/07/08(木)15:58:34 ID:5p7N
それが人類の文化の歴史やからや
10:21/07/08(木)15:59:04 ID:2nZQ
串外すの最悪やん
13:21/07/08(木)15:59:14 ID:CLpc
じゃぁイッチは焼鳥の串も一緒に食うんやな
16:21/07/08(木)15:59:50 ID:svLJ
焼き鳥の串外すは別に良いと思う
19:21/07/08(木)16:00:28 ID:Bwf6
やきとりは別にいいやろ串は食べ物じゃないし
21:21/07/08(木)16:02:11 ID:5p7N
寿司のシャリ←飽きる
シャリも色々の味にしたらええのに
23:21/07/08(木)16:05:28 ID:sRdE
ワイはチャーハンの米食べず残してるで
25:21/07/08(木)16:06:56 ID:5p7N
>>23
食事の前後で数グラムしか変わってなさそう
26:21/07/08(木)16:08:42 ID:NFbF
ラーメンのスープ残す
エビフライのシッポ残す
ステーキの脂身残す

やぞ
27:21/07/08(木)16:08:52 ID:8FUA
お前らには分からんやろうけど
一流営業マンのワイは天丼を食べるときは衣をはずす
31:21/07/08(木)16:10:12 ID:2nZQ
もう頼むな定期
38:21/07/08(木)16:15:50 ID:B5Sm
衣剥がして別に食べるの好き
44:21/07/08(木)16:17:33 ID:pqff
皆がつまみ易いように串外しなさい定期
46:21/07/08(木)16:17:57 ID:LZAP
餃子の皮を残す
50:21/07/08(木)16:20:59 ID:hC2C
カップラーメンの締めに米じゃなくてキャベツいれるのはたまにやる
53:21/07/08(木)16:23:34 ID:aiVm
太りたくないだけ
60:21/07/08(木)16:27:19 ID:BCtc
飲んだあとの締めのでラーメン屋行くと
麺抜き頼んで店に怪訝な顔される人が
知り合いにおるんやがまあでもそれもありよな
65:21/07/08(木)17:00:14 ID:GiP7
焼き鳥は別に切れるほどではない
他は家で食えって感じやな
66:21/07/08(木)17:02:19 ID:Vwdk
ワイ減量期は胸肉の皮は捨ててるんやけどこれもアウトか?
でもこれがアウトなら食用に加工された肉を食べること自体がアウトになりそうやが
59:21/07/08(木)16:26:29 ID:sGIB
これもしかしてイッチは串の部分も食料と捉えてる可能性が