コーヒーも紅茶も飲めない
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1:21/07/05(月)19:18:14 ID:Tjws
普通よな??
ちなもうすぐ二十歳
2:21/07/05(月)19:18:31 ID:Tjws
コーヒーはカフェオレなら飲める
3:21/07/05(月)19:19:43 ID:t3CW
カフェオレは好き?
4:21/07/05(月)19:21:43 ID:Tjws
>>3
まあまあ好き
5:21/07/05(月)19:21:59 ID:Tjws
どうやったら飲めるようになるんや
特にブラックコーヒー
大人の嗜み感あるから覚えたい
20:21/07/05(月)19:35:07 ID:Gyy1
>>5
根性で1週間
ただし、いい純喫茶を見つけて通うこと
インスタントで慣らそうとせんこと



6:21/07/05(月)19:25:11 ID:m4SI
飲めないなら無理に飲まんでもええやろ
喫茶店とかデート行ってちょっとカッコつかんけど
7:21/07/05(月)19:26:32 ID:QlFA
ミルク、砂糖入れて逃げられるならまだマシ
世の中にはカフェオレ、ミルクティもダメな人がいる
9:21/07/05(月)19:30:57 ID:Tjws
>>7
ミルクティーは無理や
まあカフェオレ飲めるだけマシって考えるか
10:21/07/05(月)19:32:04 ID:MaWM
受験の時とかコーヒー飲まんかったんか?
13:21/07/05(月)19:33:28 ID:l3Nb
酒は?
17:21/07/05(月)19:34:11 ID:Tjws
>>13
未成年や
14:21/07/05(月)19:33:44 ID:PShU
緑茶から始めろ
カフェインがあかんのちゃうか
16:21/07/05(月)19:34:06 ID:Tjws
>>14
そんなわけないやろ
味や
15:21/07/05(月)19:33:55 ID:rkSk
仲間や
オレンジジュースとココアがあればオッケーや
18:21/07/05(月)19:34:31 ID:Tjws
>>15
ココアってまじで美味いよな
あいつがコーヒーにとって代わってスタンダードになって欲しい
19:21/07/05(月)19:34:55 ID:XKAr
わかる
牛乳入ってないと途端に無理やわ
飲めるけど後味キツイよな
23:21/07/05(月)19:36:32 ID:dSqf
カフェイン苦手なんでと言えば体裁は保てるやろ
26:21/07/05(月)19:39:16 ID:MaWM
世界一のバリスタ、缶コーヒーの癖にクソ美味い
割と甘めやしおすすめ
27:21/07/05(月)19:40:00 ID:Gyy1
コーヒー自体に甘味はあるからな
砂糖入れてるといつまでたってもこれが分からんのや
28:21/07/05(月)19:40:27 ID:m4SI
実際のところコーヒー飲めるようになったきっかけってある気がするけど覚えてないな
コーヒー味はミルメークとかで子供のころから慣らされてた気はするが
30:21/07/05(月)19:44:51 ID:m4SI
自分で好んで飲むようになったのは缶コーヒーのFIRE出たころか
子供舌向けのコーヒーやから小学校の背伸びしたい年頃にちょうど良かった
32:21/07/05(月)19:46:54 ID:m4SI
ブラックは缶のブラックは苦くないというのを知ってから飲めるようになったな
ドリップしたブラック飲めるようになったのはもっと後だけど缶なら大丈夫だった