マッマのカレーうますぎ
chilllinwitme0によるPixabayからの画像
1:21/07/05(月)21:18:21 ID:StgA
カレーはなんだかんだまっまのが1番美味いな
3:21/07/05(月)21:19:00 ID:IyTM
カレーなんて誰のでも美味いやろ
6:21/07/05(月)21:19:44 ID:StgA
どこのカレーよりも美味い
マッマ補正かかるのもあって
7:21/07/05(月)21:20:18 ID:fKUl
でも市販のカレールウじゃん
10:21/07/05(月)21:21:05 ID:a1FE
給食カレーのうまさは異常
13:21/07/05(月)21:21:38 ID:StgA
>>10
きうしょくもうまいね
これもなんか補正かかってる



11:21/07/05(月)21:21:25 ID:n8iG
ちゃんとマッマにそれを言ってやるんやで
そのうちいなくなるんやから
23:21/07/05(月)21:24:08 ID:Q3en
>>11
これ本当に真理
14:21/07/05(月)21:21:43 ID:xrut
ワイの家は近所に安くてクソうまいカレー屋が持ち帰りしてるからマッマのカレーの記憶は微塵もなくなったわ
20:21/07/05(月)21:23:38 ID:Q3en
結局自分で作ったカレーが攻守最強やで
21:21/07/05(月)21:24:02 ID:Qw6r
ワイのマッマのカレーは食べるに値しないくらいの最悪の物体やった
27:21/07/05(月)21:24:49 ID:fKUl
>>21
お前の母親 料理下手なん?
28:21/07/05(月)21:25:31 ID:Qw6r
>>27
漬物はまぁまぁだが火を通す料理は絶望的
31:21/07/05(月)21:26:06 ID:fKUl
>>28
可哀想
32:21/07/05(月)21:26:39 ID:Qw6r
>>31
おかげでワイは美味しいもの食べたくて調理師になった
35:21/07/05(月)21:28:22 ID:fKUl
>>32
隙あらば自分語り
38:21/07/05(月)21:29:17 ID:Qw6r
>>35
これを隙と言うようではまだ甘い
26:21/07/05(月)21:24:48 ID:9lgm
S&Bのカレーやろ
マッマ要素それほどあるんか
29:21/07/05(月)21:25:54 ID:FbJQ
そういやもう10年以上母親のカレー食ってないな
多分自分で作った方美味いけど
91:21/07/05(月)22:04:08 ID:H1Yz
近年マッマの料理って格差拡大し過ぎ?インスタとか見てもマジ本格なのやらプロみたいなキャラ弁やら多い
そんなんばっかなんか思ったら昔ながらの???な料理作るマッマも普通に多いみたいやし
100:21/07/05(月)22:11:17 ID:H1Yz
自炊始めてわかるマッマのありがたさ
101:21/07/05(月)22:11:34 ID:X2Hg
てかママすごいよね
109:21/07/05(月)22:24:01 ID:Q3en
ワイのカレーは鶏ガラでスープ取るのとカットトマトぶち込むのと舞茸やしめじや平茸入れまくるくらいでなんの変哲もないカレーやな
110:21/07/05(月)22:27:59 ID:H1Yz
牛細肉に玉ねぎジャガイモ人参のカレーてもはや昭和生まれのマッマの料理なんか