ノーイメージ

1:21/06/23(水)17:40:44 ID:tceM
あれどうやって処理すればええんや…
ハエさん中でブンブンで草も生えない
2:21/06/23(水)17:41:05 ID:tceM
2週間も放置したワイくんにも責任はあるが
4:21/06/23(水)17:41:11 ID:zNIw
○虫剤以外あんの?
7:21/06/23(水)17:41:16 ID:YfcB
そのまま袋に○虫剤かけたら?
10:21/06/23(水)17:41:29 ID:GO1x
そのまま焼却炉へぶちこむ



14:21/06/23(水)17:41:42 ID:yoMv
嫌いな奴の郵便ポストに入れとけ
15:21/06/23(水)17:41:48 ID:tceM
なんか蛹みたいなのウネウネしてて気持ち悪すぎて密閉して部屋の隅に放置しとる
16:21/06/23(水)17:42:04 ID:tceM
冷凍庫にこのままぶち込むってのはどうや?
20:21/06/23(水)17:42:51 ID:7EFr
>>16
まあ汚いの気にしないなら大人しくはなるやろな
22:21/06/23(水)17:43:11 ID:00lo
燃やせ
24:21/06/23(水)17:43:27 ID:tceM
燃やしたら腐った焼売液体流れ出るねん
34:21/06/23(水)17:44:54 ID:gOCv
袋五重くらいにしてコンビニのゴミ箱にポイーや
35:21/06/23(水)17:45:32 ID:tceM
冷凍庫入れるか
ハエさんが死滅するまで耐久戦するかどっちかや
38:21/06/23(水)17:46:47 ID:7EFr
>>35
ドライアイス入れてしばらく密閉したら大人しくなるで
42:21/06/23(水)17:47:50 ID:tceM
>>38
袋の口を一瞬たりとも開けたくないんやが冷凍庫にぶち込むじゃあかんか?
46:21/06/23(水)17:48:27 ID:7EFr
>>42
イッチが気にしないならそれでええんちゃう?
47:21/06/23(水)17:48:46 ID:Na5M
ワイなら死んでも冷凍庫に入れないけど
54:21/06/23(水)17:50:02 ID:YMWB
7月はゴキブリ強化月間だから気をつけろよ
55:21/06/23(水)17:50:21 ID:tceM
>>54
部屋クッソ汚いのにゴキブリは見たことないねんな
不思議やな
63:21/06/23(水)17:53:09 ID:f3YB
一回コバエ祭りになってからは生ごみを小さい袋に小分けしてゴミ袋にいれるようになったわ
65:21/06/23(水)17:54:22 ID:tceM
>>63
かしこい
72:21/06/23(水)17:57:42 ID:NvBc
なぜ一番気をつけるべき夏場に2週間も放置したかわからんけどな
75:21/06/23(水)18:00:26 ID:tceM
>>72
めんどくさがりやからです…
81:21/06/23(水)18:06:29 ID:NvBc
通勤通学の時間にぱぱっと出すだけやん