ノーイメージ

1:21/06/23(水)05:13:19 ID:NcIi
楽しいのはいいとして
いまミミズ食わせたばかりの魚食えるのか?
3:21/06/23(水)05:14:38 ID:J9A5
すぐ締めて内臓抜けばええだけやん
5:21/06/23(水)05:17:13 ID:rWej
そういう人はルアー使うんやないか
6:21/06/23(水)05:18:06 ID:GfTR
まずミミズで釣れるような魚は狙わないし狙ったとしても食わない
10:21/06/23(水)06:24:59 ID:6Ekm
>>6
イソメもゴカイも同じようなモンやろ



8:21/06/23(水)05:27:32 ID:75T8
あれほどコスパ悪い遊びもなかなかないと思うけどな
9:21/06/23(水)06:24:30 ID:f3ib
砂浜以外は根ががりで仕掛けがみるみる無くなる
12:21/06/23(水)06:29:01 ID:OqJI
排血の過程で捨てることになるやろ
魚捌いたことないんか?
18:21/06/23(水)06:36:48 ID:8pDH
魚を食べるためなら
めっちゃコスパ悪いと思うけど
15:21/06/23(水)06:32:47 ID:ORcY
そんなんいったら他の生き物も何食ってるか分からんやろ
19:21/06/23(水)06:36:58 ID:IZDT
言うほどコスパ最強か?
25:21/06/23(水)06:59:55 ID:LBjT
ワイんとこまで船で迎えにきてや一緒に釣りしようや
26:21/06/23(水)07:00:42 ID:8pDH
船は停めておくのにえらいお金がかかるとか
28:21/06/23(水)07:03:24 ID:WzDw
>>26
マリーナによる
年間200万円かかるとこもあれば、フィッシャリーナみたいに月6000円のとこもある
ワシ置いてるとこは年間80万円くらいら
ただ燃料はかかるで、1時間80リッターくらい使うわ
31:21/06/23(水)07:29:29 ID:8pDH
>>28
釣りをして魚を食べたいだけなら
もうコスパ最悪やなw
35:21/06/23(水)07:41:25 ID:WzDw
>>31
魚が食べたいだけなら遊漁船乗るわ
33:21/06/23(水)07:30:48 ID:sTdH
釣りとか言う人によって金のかけ方が違いすぎる趣味
やろうと思えば100均オンリーでもいける
40:21/06/23(水)07:46:14 ID:3128
天然の魚なんて何食ってるかわからんし、気にせんわ
どうせ内臓は取り除くしのう
30:21/06/23(水)07:27:59 ID:WzDw
みんなも海に出たら人生変わるぞ