ラーメンに千円←わかる ピザに千円
浩之 梶によるPixabayからの画像
1:21/06/22(火)22:56:44 ID:SZ5R
量も具もないくせに調子乗りすぎや
2:21/06/22(火)22:58:16 ID:Y9Fp
作るの大変なんだぞ
4:21/06/22(火)22:59:02 ID:Sags
作るの大変言うたらこんにゃくのほうがよっぽど大変や
でも安い
6:21/06/22(火)22:59:46 ID:zkKp
うどんに千円←これが一番意味不明やぞ
32:21/06/22(火)23:04:48 ID:SZ5R
>>6
これもなかなかやな
ただ千円するのは絶対何かしら具が載ってるからまだ許せる



11:21/06/22(火)23:00:58 ID:X7R1
ラーメンもそばもうどんも700円以上は出したくないわ
14:21/06/22(火)23:01:55 ID:GIDJ
スパゲティに1000円以上払う方が馬鹿らしいわ

ラーメン屋のスープの苦労からしたら糞みたいな材料やろ
15:21/06/22(火)23:02:03 ID:SZ5R
せいぜいのりとわさびでしか味が変わらない
30:21/06/22(火)23:04:43 ID:9pm5
>>15

つ 汁無し担々蕎麦
17:21/06/22(火)23:02:26 ID:MzF8
ピザに1000円はめっちゃしょぼいの来そう
18:21/06/22(火)23:02:29 ID:auPe
ピザが高い
1000円でも安物しか食べれんやん
その点そばは1000円出せばそこそこのクオリティ
19:21/06/22(火)23:02:50 ID:VOiP
1500円で10割そば食い放題やってたとこあったけど4杯目くらいで鼻からそば出そうになった
24:21/06/22(火)23:03:35 ID:MFj4
そばに1000円はまだわかる
だがラーメンに絶対出したくない
31:21/06/22(火)23:04:44 ID:GIDJ
>>24
ラーメン 950円←許容範囲

ラーメン 1000円←たっか!!吉野家いくわ
34:21/06/22(火)23:04:52 ID:4W2G
高いラーメン程無意味なもんないわ
結局塩分油分でごまかす料理なんだし
46:21/06/22(火)23:05:58 ID:GIDJ
>>34
ちゃんとした家系行ってみ
スープ飲んだ瞬間に普通のラーメンの5倍くらい圧縮されてるの感じる
56:21/06/22(火)23:07:09 ID:4W2G
>>46
いらん
いい歳して食ってていいもんじゃない
38:21/06/22(火)23:05:14 ID:If5x
もともと蕎麦は貧困食・・・
なのに、お高くなったよね。いろんな意味で
57:21/06/22(火)23:07:16 ID:2K4c
>>38
日本やろうがフランスやろうが他の作物が育ちにくい痩せた土地で作られてきたしな
けどそれいうならマグロのトロも昔は捨てられてきたし
47:21/06/22(火)23:06:04 ID:auPe
1000円もかかるラーメンとかあるか?
52:21/06/22(火)23:06:45 ID:GIDJ
>>47
トッピング乗ってるやつは1000円超えるやろ
53:21/06/22(火)23:06:52 ID:MFj4
ラーメンは600円以上出したくない
それならカップヌードル食べるわ
54:21/06/22(火)23:07:04 ID:BDFj
最近ラーメン高いよな
55:21/06/22(火)23:07:08 ID:SZ5R
しかも麺やからほとんど噛まないし2、3分で食べ終わるのもクソやな
なおさらぼったくりや
74:21/06/22(火)23:09:03 ID:2K4c
>>55
馬鹿だなぁ本当にお前は 喉越しについて何も解ってないな
67:21/06/22(火)23:08:23 ID:TelI
蕎麦は十割より
蕎麦8小麦粉2の二八が一番美味い
76:21/06/22(火)23:09:09 ID:swGa
>>67
これな
十割で旨いトコってほとんどない
89:21/06/22(火)23:10:24 ID:BDFj
そのうち、うどんも1000円オーバーの時代くるな
171:21/06/22(火)23:19:54 ID:8otD
>>89
うどんは香川県がかけ小130~210円の相場を守り続けるから…
98:21/06/22(火)23:11:21 ID:a1M8
この中だとラーメン1000円が一番高く感じる
99:21/06/22(火)23:11:51 ID:CzgP
ピザって千円で食えたっけ?
106:21/06/22(火)23:12:38 ID:zkKp
>>99
物によるが宅配ピザですら持ち帰りなら1000円切るぞ
141:21/06/22(火)23:15:59 ID:SfPJ
サイゼリア行けば1000でおなかぽんぽんやで