ノーイメージ

1:21/06/11(金)22:46:17 ID:sGl4
100対0で向こうが悪いのに、こっちだけ不快な思いをさせられて悔しい
こういう場合って何かいい方法はないんやろか
2:21/06/11(金)22:46:34 ID:oepq
何されたんや
9:21/06/11(金)22:49:18 ID:sGl4
>>2
簡単に書くと

3人で来店、テーブル席に通される

注文をするため席から店員を呼ぶも無反応
そのうち注文を取りに来るだろうと思い待ったが10分経っても店員が来ないので呼びに行く

「そこから注文言え、言わんなら帰って」と言われる
ワイだけ席を離れて来てたので連れの注文も分からないので、とにかく席に来てくれと頼む

水を取り上げられて追い出される
14:21/06/11(金)22:50:46 ID:JifY
めっちゃ可哀想やんけ
16:21/06/11(金)22:51:05 ID:GbOJ
可哀想すぎて草



17:21/06/11(金)22:51:08 ID:oepq
チェーン店?
22:21/06/11(金)22:51:53 ID:sGl4
>>17
個人の店舗みたいや
19:21/06/11(金)22:51:22 ID:qBSA
これは店長呼べ
30:21/06/11(金)22:53:05 ID:sGl4
>>19
それがワンオペらしい
「1人で回してるから忙しいんやこっちは」みたいなことも言われた
厨房の中身が見えないつくりになってるからこっちはそんなん知りようがないけど
49:21/06/11(金)22:56:11 ID:bouM
>>30
マジレスするとどんなに小さい飲み屋でもワンオペは
あり得ないやろ・・屋台のおでん屋さんのお話し?
50:21/06/11(金)22:57:06 ID:lErf
>>49
まぁ時期的に暇で人件費問題で、ワンオペもあるんちゃう?
55:21/06/11(金)22:59:10 ID:sGl4
>>49
本当かは知らんよ
店主がそう言ってたのは事実
連れによると、昔はバイトの人いたけどそういえばこの日は見かけなかった、と言ってた
21:21/06/11(金)22:51:52 ID:JifY
無駄に高そうな店っぽいな
店主が腕組みしてそう
36:21/06/11(金)22:53:40 ID:sGl4
>>21
1300円くらいやな、刺身とかお造りが食べれる店
29:21/06/11(金)22:52:57 ID:lErf
そんな店あるんやな
謎すぎしかも個人で
イッチの態度には問題なかったんだよね?
51:21/06/11(金)22:57:13 ID:sGl4
>>29
無いと思うで
丁寧語で、お願いするように言っただけやし
59:21/06/11(金)23:00:24 ID:jwwn
あの…まず、どんな糞みたいな店であってもルールを決めるのは店やからな
客は気に入らなきゃ行かなければ良いだけの話
60:21/06/11(金)23:00:45 ID:JifY
>>59
そうは言ってもこれは酷いやろ
71:21/06/11(金)23:02:53 ID:nP8t
ネットの口コミ評価どうなってんのやろ
85:21/06/11(金)23:05:24 ID:sGl4
>>71
食べログやとポジティブな意見が多数派やった
グーグルの口コミのやつやと、接客がクソとか不快やったとかいう意見がわりと多かった
似たような注文時のトラブルを書いてる人もいたわ
87:21/06/11(金)23:05:45 ID:ZrxC
イッチ曰くそこそこ人気のある店なんやろ?
ならそのやり方でも上手くいってるってことちゃうんか?
アカンなら遠からず潰れるだけやろうし
96:21/06/11(金)23:07:08 ID:sGl4
>>87
値段の割に量が多めで、学生や若いサラリーマンがよく来てるらしい
93:21/06/11(金)23:06:30 ID:BVax
グーグルの口コミはやべぇ奴しか書かないから当てにならないぞ
110:21/06/11(金)23:09:46 ID:sGl4
>>93
普段は当てにしてないな
でも似たようなトラブルを具体的に書いてる投稿もあって、少しグーグルの口コミ見直した
133:21/06/11(金)23:13:22 ID:UOUF
そういう店はほっといてもいずれ潰れる
140:21/06/11(金)23:14:24 ID:ZrxC
>>133
味と値段のバランスがきちんとしてる限りは潰れないんだよなあ
求める客は必ずいるから
143:21/06/11(金)23:15:02 ID:UOUF
>>140
そうか?
飲食店で大事なのは雰囲気とサービスやと思うで
160:21/06/11(金)23:16:58 ID:ZrxC
>>143
極端な例やけど
雰囲気とサービスが良くても料理が不味くて高い店
雰囲気とサービスは悪いが料理は上手くて安い店
流行るのはどっちやと思う?
料理屋な以上最優先で求められるのは料理やで
162:21/06/11(金)23:17:34 ID:jwwn
>>160
まあ、そこは人それぞれ価値観やけどな