ノーイメージ

1:21/06/08(火)17:52:22 ID:beqK
栄養が偏ったくらいで健康に差し支えがある訳ないだろ
まず数日でコロコロ変わる栄養学()を見直せやクソ医者
2:21/06/08(火)17:53:31 ID:qHdc
健康診断で生活習慣アドバイスしてくれた女医さんが
本当にふっくらさんで
アドバイスの間に何回も
「私に言われたくないよねw」って言ってたw
3:21/06/08(火)17:53:48 ID:beqK
>>2
かわいい
そういうのでいいんだよ
4:21/06/08(火)17:53:49 ID:r5US
>>2
かわいい
6:21/06/08(火)17:54:28 ID:utRr
あんだけタバコ辞めろって言ってたくせに
ホントにやめたらつまんなそうになるのは何故だ



9:21/06/08(火)17:56:01 ID:beqK
ワイの体調が優れないのは深夜までゲームしとるからじゃボケナス
10:21/06/08(火)17:56:21 ID:beqK
どんだけほうれん草食っても苛つきは治らんぞ
15:21/06/08(火)17:58:24 ID:beqK
食生活見直してワイの健康に影響はあるのか
それが気になる
23:21/06/08(火)18:00:34 ID:f5yV
>>15
たいしてないだろ
そんなんするより有酸素運動した方がだいぶ良いわ
27:21/06/08(火)18:01:55 ID:VpYl
>>23
ダイエットが目的なら食事6割運動4割やで
28:21/06/08(火)18:02:06 ID:beqK
>>23
例えば朝昼晩規則正しい食生活するのと
好きなだけ食う代わりに運動もするのだったらどっちがマシや
17:21/06/08(火)17:58:57 ID:m4Mf
ちなみに今日は何食ったんや
18:21/06/08(火)17:59:10 ID:beqK
>>17
ファミチキとおにぎり
20:21/06/08(火)17:59:39 ID:m4Mf
>>18
デブのくせに普通やな
21:21/06/08(火)18:00:28 ID:beqK
>>20
朝がヤバい
シーチキンにマヨネーズ大量にかけてガッツリ2杯
35:21/06/08(火)18:04:00 ID:cbSa
マジで生野菜摂らないと座るだけで息苦しくて咳出るぞ
38:21/06/08(火)18:05:53 ID:ujjd
とりあえずリングフィットアドベンチャーは引きこもりの運動にマジおすすめ
39:21/06/08(火)18:05:54 ID:beqK
最近食欲すら消えたのや
でもストレス発散に食べてしまう
41:21/06/08(火)18:06:41 ID:ujjd
>>39
そりゃ身体の中糖分でパンパンになってるから腹も空かんよ
42:21/06/08(火)18:06:51 ID:beqK
>>41
食わん方がええかな
44:21/06/08(火)18:07:52 ID:rd5y
つまり
ヤブ医者「食生活を見直せデブ」
良医者「無駄にとったカ□リー消費しきるくらい運動しろデブ」
てことやな
46:21/06/08(火)18:08:13 ID:beqK
ダイエットってクソ恥ずかしいじゃん
チビデブ不細工が必死こいて筋トレするのやろ
見られただけで死にたくなる
54:21/06/08(火)18:10:16 ID:ujjd
ちなみにスイッチは持ってる?
56:21/06/08(火)18:10:22 ID:beqK
>>54
持ってる
57:21/06/08(火)18:10:39 ID:ujjd
>>56
やったやん、即リングフィットポチれ
59:21/06/08(火)18:11:15 ID:beqK
>>57
VRじゃないの?
63:21/06/08(火)18:11:57 ID:ujjd
ボクササイズなんて選ばれし男性ホルモン民がパキパキの腹筋見せびらかしてるようなところだからやめとけ
>>59
VRじゃなくてモニター見ながらやる
61:21/06/08(火)18:11:51 ID:0hBG
まともな医者だからこそお前の将来のこと考えて、健康寿命の進展や病気になる可能性下げるために生活習慣見直せって言ってくれてるんや
78:21/06/08(火)18:15:49 ID:xLJM
イッチ痩せる気ないだろ
79:21/06/08(火)18:15:56 ID:beqK
>>78
あるよ