カップ麺っていつのまにか手間
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:21/06/04(金)10:43:12 ID:G0mz
インスタントの本来の意味は?
3:21/06/04(金)10:44:36 ID:M9U5
カップヌードルだけ食ってりゃええやん
5:21/06/04(金)10:45:34 ID:df4C
一理ある
小袋が多すぎるのあるよな
ほんで後入れだの先入れだの
7:21/06/04(金)10:46:12 ID:Kirz
>>5
でもどん兵衛の天ぷらは後のせサックサックがええやん
11:21/06/04(金)10:49:56 ID:df4C
>>7
ワイはどん兵衛の後のせサクサク天ぷらも先に入れてひたひたにして食べるで



6:21/06/04(金)10:45:44 ID:iVFv
結局カップヌードルが一番ええよな
味求めるなら食いに行くわ
8:21/06/04(金)10:46:14 ID:QUtU
実際後に入れようが先に入れようがそんなに美味しさ変わらん
10:21/06/04(金)10:49:46 ID:QUtU
植物由来のお湯かけたら時間で溶ける袋作れ
12:21/06/04(金)10:53:07 ID:OAK5
袋利権のせい
13:21/06/04(金)10:53:22 ID:OAK5
後入れ利権
16:21/06/04(金)10:55:52 ID:BKyH
お湯入れて3分待つのすら面倒
18:21/06/04(金)10:58:08 ID:n664
むかし一時期流行った本格風はひどかった
生麺で湯切りが必要やで~、具材はチャーシューとかメンマとか全部別々に包装しとるで~みたいな
19:21/06/04(金)10:58:16 ID:HZ2D
基本的な作り方はあくまで推奨ってだけなんやろね
後はクレーム回避とか
21:21/06/04(金)10:59:21 ID:tVlr
ワイ「はぁーくったくった」

ワイ「あ、なんやこの袋は」

液 体 ス ー プ


これまれによくある
32:21/06/04(金)11:22:46 ID:iZE5
>>21
食ってる最中に底から出てくるヤツやろ
ワイの場合は粉末スープの袋やったけど
27:21/06/04(金)11:08:55 ID:PPCr
ワイはカップヌードルをフォークで食べる派
30:21/06/04(金)11:13:20 ID:TXdy
指示通りに作ったのといいかげんにやったのを比べて
かわらんと思うならそうしたらええわ
ワイはインスタントラーメンでもぬるいのは絶対嫌やけど
31:21/06/04(金)11:18:49 ID:QUtU
手間と美味しさのトレードオフの結果や
37:21/06/04(金)11:35:35 ID:l17c
あるなあ
ビニール剥がしたり袋開けたり
食後もつゆ捨てたりと
めんどくさいっちゃめんどくさいな