ブラックコーヒー飲めないやつ
Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像
1:21/06/03(木)21:09:53 ID:vqx6
苦いの飲める俺カッケースレとかあったし純粋な疑問が湧いた。ちなブラック大好き^^
2:21/06/03(木)21:11:14 ID:OCG8
微糖くらいが好き
でも缶コーヒーの微糖って文字はアテにならんな
15:21/06/03(木)21:14:40 ID:k7e5
>>2
これ
ゲ□甘を微糖って言うの何なんや
4:21/06/03(木)21:12:11 ID:Y7vb
弊社は体感3人に1人くらいは飲めない
5:21/06/03(木)21:12:35 ID:CgR4
たまに飲むけど微糖が一番やね



6:21/06/03(木)21:13:04 ID:gLsF
飲めないことはないけど旨いとも思わない
8:21/06/03(木)21:13:14 ID:YCFu
出来たてならまあ
煮詰まったのは苦くて好きやない
10:21/06/03(木)21:13:41 ID:vqx6
はえー割と多いのか まぁ苦いものが美味しいってよく考えたら謎だな
12:21/06/03(木)21:14:00 ID:w6Em
ワイ1L飲むぞ
13:21/06/03(木)21:14:26 ID:vqx6
>>12
めっちゃ喉乾きそう
16:21/06/03(木)21:14:48 ID:NFYG
ブラック好きで飲んでるっていう人種を認めないマンたまにおるよな
ダイエットとか無理して飲んでると決めつけて突っかかってくるアホは嫌い
20:21/06/03(木)21:15:31 ID:k7e5
>>16
人間じゃないんやろ
辛いもの苦いもの好んで食すのは人間だけやからな
18:21/06/03(木)21:15:22 ID:pXnU
甘いのよりはブラックの方がええわ
21:21/06/03(木)21:15:54 ID:syni
ワイはそもそも何か入れたくないわ
紅茶もコーヒーも何も入れない
25:21/06/03(木)21:16:03 ID:0Jdw
飲めるは飲めるけどワイはコーヒー単体やとお腹下すし牛乳単体だと軽いアレルギー出るから混ぜて飲んでる、どっちもより軽くなるんや
33:21/06/03(木)21:18:11 ID:1gu4
>>25
そもそも飲まなければいい説
31:21/06/03(木)21:17:59 ID:aUnP
牛乳入れてないの飲みたくない
32:21/06/03(木)21:18:05 ID:vqx6
甘いコーヒーが飲みたくなったらクッソ甘くして飲みたくない
41:21/06/03(木)21:21:32 ID:TlwN
>>32
中途半端にいれるとあんまり美味くないのは分かるな
37:21/06/03(木)21:20:03 ID:XtHT
コーヒーにミルクと砂糖は分かるけど紅茶に入れる奴は理解できない
69:21/06/03(木)21:38:28 ID:bXnG
>>37
ダージリンならストレート一択
アッサム系統はうますぎるから砂糖とミルク入れたくなる
59:21/06/03(木)21:28:02 ID:AeRo
ブラックと微糖は別のものとして飲んでる
ブラック→お茶
微糖→ジュース的な感覚
70:21/06/03(木)21:40:54 ID:krEN
>>59
お茶感覚なのわかる
飲み過ぎでカフェイン過多になってる気がするから最近は薄めで飲んでるわ
60:21/06/03(木)21:28:21 ID:dPlt
どうでもいいおじさん「どうでもいい」