ノーイメージ

1:21/05/24(月)00:02:04 ID:pNJC
糖質制限しろだとか糖質は取った方がいいだとかいろんな意見あり過ぎやろ
2:21/05/24(月)00:03:01 ID:yXzF
急激に血糖値を上げるのが行けないんだって
グリセミック指数の小さい全粒穀物とか野菜を食べると良いんだってさ
4:21/05/24(月)00:03:28 ID:pNJC
>>2
GI値ってやつやろ?
5:21/05/24(月)00:04:09 ID:yXzF
>>4
そうそれ
6:21/05/24(月)00:04:48 ID:pNJC
ダイエットの猛者はおらんのか



7:21/05/24(月)00:04:53 ID:yXzF
お米やパンを控えてその分肉や野菜をの分量を増やすのが穏当な策らしいよ
8:21/05/24(月)00:05:12 ID:pNJC
>>7
お金が持たないンゴねえ
11:21/05/24(月)00:06:47 ID:pNJC
コンビニのサラダとかサラダチキン食べるの飽きたンゴ
12:21/05/24(月)00:07:01 ID:7rNw
糖質減らすのは効果あるけど
辞めた時に結局元の体重戻ったわ
運動して基礎代謝あげるのとよく噛んで少ない量で満腹になる努力がええんとちゃうか
14:21/05/24(月)00:09:36 ID:pNJC
皮下脂肪落としたいねんけど
16:21/05/24(月)00:11:18 ID:pNJC
何食っても太らん人とかそれだけで人生イージーすぎるやろクソが
17:21/05/24(月)00:12:08 ID:7rNw
皮下脂肪はなかなか落ちんらしい
有酸素運動をずっと続けて食事制限も長い間したら落ちていくんだとか
ワイも皮下脂肪は全然取れんし腹筋浮き上がらせるのは諦めとる
18:21/05/24(月)00:13:13 ID:pNJC
>>17
子供の頃からずっと皮下脂肪ついてるワイは子供の頃から敗者やんけ
20:21/05/24(月)00:14:21 ID:6nzu
主食はオートミールに変えてプロテイン飲め
ストイックにやるならおかずもなるべく鶏肉と魚で
21:21/05/24(月)00:14:48 ID:pNJC
>>20
オートミールあれ不味すぎやろ…
23:21/05/24(月)00:17:19 ID:r0zb
豆腐食べろ豆腐
24:21/05/24(月)00:18:35 ID:pNJC
>>23
食べてるけど元から好きやないからすでに飽きてるわ
納豆ならいけるんやがな
26:21/05/24(月)00:20:05 ID:r0zb
>>24
納豆でもいいぞ

豆腐はどうやって食べてるん?
28:21/05/24(月)00:20:49 ID:pNJC
>>26
醤油かけて食べるだけや
料理めんどいしな
30:21/05/24(月)00:21:41 ID:r0zb
>>28
醤油じゃなくてもサラダに打ち込んでドレッシングかけても美味いぞ

料理も出来りゃもっと幅広がるぞ
33:21/05/24(月)00:23:32 ID:pNJC
>>30
そもそも豆腐があんますこやないから美味しく作ってもワイ的にはあんまそそらないのよね
32:21/05/24(月)00:22:35 ID:pNJC
あとチーズもよう食べるな
37:21/05/24(月)00:30:57 ID:hxx1
「孫は優しい」な食材が体にいいらしいぞ
38:21/05/24(月)00:31:15 ID:pNJC
>>37
どういう意味やそれ
42:21/05/24(月)00:32:43 ID:hxx1
>>38
ま‥‥豆類
ご‥‥胡麻
は(わ)‥‥ワカメ、海藻類
や‥‥野菜
さ‥‥魚
し‥‥椎茸、キノコ類
い‥‥芋類
43:21/05/24(月)00:33:10 ID:pNJC
>>42
分かりやすい
47:21/05/24(月)00:35:01 ID:hxx1
>>43
肉ばっかり食べてると体臭キツくなるし、年とると加齢臭もエグくなるって聞いたンゴ

ワイはさっき、孫は優しい食材でスープ作った
39:21/05/24(月)00:31:44 ID:AcvW
炭水化物控え目にして走れよ
有酸素運動するしかないで
41:21/05/24(月)00:32:35 ID:pNJC
>>39
歩いてはいる
走るのは筋肉痛で断念するからあんましたくないわ
これからの季節ガチで危険やしな
51:21/05/24(月)00:36:35 ID:AcvW
>>41
あーまぁ確かに
でもからだのお肉落としたいなら走って揺すって落とすのが手っ取り早いと思うやで
46:21/05/24(月)00:34:29 ID:Ezc6
食物繊維→タンパク質→炭水化物

この順番で食べろ
57:21/05/24(月)00:39:05 ID:hxx1
縄跳びは?
58:21/05/24(月)00:39:57 ID:pNJC
>>57
有酸素運動って20分以上やらないとあかんのやろ?
縄跳び20分とかガチで地獄やで
61:21/05/24(月)00:42:30 ID:pNJC
ランニングはガチで汗だくになるのが嫌過ぎるねんな
運動して疲れるのが嫌っていうより、毎回そういうところで挫折してまうわ
62:21/05/24(月)00:43:07 ID:6nzu
汗かくってええことやん
63:21/05/24(月)00:44:15 ID:pNJC
>>62
なんていうか気持ち良い汗やないねんランニングって
外の暑さだったり湿度だったりが重なった不快な汗が嫌になるねん
ジムみたいにクーラー効いたところで汗かくのは気持ちいいねんけどな
75:21/05/24(月)00:53:50 ID:7taf
消費するカ□リー>摂取するカ□リー

こうなれば良いだけなのに、糖質制限とかアホな事考える奴多すぎ
78:21/05/24(月)00:55:05 ID:pNJC
>>75
よう分からんけど同じカ□リーでもGI値やら糖質やら脂質やら色々関係あるするんやろ
84:21/05/24(月)00:58:11 ID:hxx1
イッチの身長体重ってどっかにある?
85:21/05/24(月)00:59:18 ID:pNJC
>>84
172センチ63~4キロや今は
皮下脂肪ヤバいから体重よりも脂肪減らしたいねん
86:21/05/24(月)00:59:46 ID:ba18
リングフィットアドベンチャー楽しいぞ
ジムより安いし敷居も低い
88:21/05/24(月)01:00:18 ID:pNJC
>>86
ワイの部屋のテレビが古過ぎてHDMI端子ついてないねん…
113:21/05/24(月)01:09:54 ID:xScd
1ヶ月の食事制限で、体重とか見た目の変化は無いんか?
116:21/05/24(月)01:11:06 ID:pNJC
>>113
体重とウエストは落ちたけどもう2週間くらいは全然体重落ちてないし、内臓脂肪はもうほとんどなくなってると思うわ
皮下脂肪なくすのは大変や
119:21/05/24(月)01:12:06 ID:xScd
>>116
停滞期はどうしてもあるし、辛抱強く続けるしかないんちゃうか
122:21/05/24(月)01:14:05 ID:pNJC
>>119
停滞期なんかなあこれ
停滞期なのか限界なのかを見極めるにはどれくらい必要なんやろか