日本の空港は醤油の匂い
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/05/21(金)15:46:11 ID:k8LX
外人にはそう感じるらしいが
6:21/05/21(金)15:48:05 ID:Bo7F
テナントにうどん屋とか寿司屋入ってるし、多少はね?
8:21/05/21(金)15:48:36 ID:k8LX
>>6
そういうことなんかな
12:21/05/21(金)15:51:36 ID:Iexh
>>6
これやろ



7:21/05/21(金)15:48:24 ID:2neP
独特な香りする空港あったなぁ
インドネシアとかエスニックな匂いだった
9:21/05/21(金)15:49:11 ID:k8LX
>>7
わいが思うに国民の体臭だと思う
10:21/05/21(金)15:50:06 ID:Xq7b
日本食醤油だけ取ってるわけちゃうやろになあ
11:21/05/21(金)15:51:20 ID:k8LX
>>10
外国人の鼻には醤油は慣れてないんやないかな
13:21/05/21(金)15:52:09 ID:RKXa
インドはカレーの匂いがするし
ロシアはボルシチの匂いがするで
15:21/05/21(金)15:52:28 ID:Iexh
アメリカはハンバーガーの匂いするで
16:21/05/21(金)15:53:26 ID:0cmb
銚子から流れてくるのか
野田に醤油の匂いがするのはガチ
17:21/05/21(金)15:54:14 ID:XaEj
野田市とかいう実質キッコーマン市
19:21/05/21(金)15:55:52 ID:g2p5
食堂のラーメンと蕎麦屋のせいや
24:21/05/21(金)15:58:50 ID:GXyk
どの空港もきっつい香水の香りしかせん
26:21/05/21(金)15:59:13 ID:B58A
>>24
免税店の香水かな?
30:21/05/21(金)16:40:42 ID:3kBB
ワイインドに1週間行って帰ってきたらショーユの匂いしたで関空
インドは石炭のにおいとマサラのにおいの混合
33:21/05/21(金)16:42:40 ID:A6Dy
でもだいたい食い物屋あるだろ
うどん屋とかそば屋あればそこから醤油の匂いはするんじゃね