牛丼に紅しょうが山盛り乗っけ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/05/13(木)20:39:28 ID:irj6
仲間
5:21/05/13(木)20:40:15 ID:awI3
牛丼屋には紅生姜を美味しく食べに行ってる
ラーメン屋には胡椒を美味しく食べに行ってる
8:21/05/13(木)20:40:44 ID:irj6
>>5
胡椒はわからんけどゴマがあったら全部使う
7:21/05/13(木)20:40:39 ID:uLXc
そこまではやらんわ
9:21/05/13(木)20:40:55 ID:irj6
サイゼの粉チーズも全部使います
11:21/05/13(木)20:41:25 ID:irj6
なんだろう金銭的に余裕が無いとか傘増しとかじゃないのよ



23:21/05/13(木)20:42:38 ID:14oE
流石にワイは持ち帰りの時はコンビニで紅しょうが別に買うわ・・・
28:21/05/13(木)20:43:28 ID:irj6
>>23
いやでもなんか味違うのわかる?すき家と吉野家って紅しょうが微妙に違うのよ
36:21/05/13(木)20:44:43 ID:14oE
>>28
わかる
でもそこはしゃーないの精神
逆にちゃんと買ってるからいつもはイッチの半分くらいの紅しょうがだけど買った紅しょうがはイッチと同じくらい載せる
26:21/05/13(木)20:43:08 ID:sGNg
紅しょうがなんか好き
ずっと食べてられる
30:21/05/13(木)20:43:43 ID:irj6
紅しょうがのまず細さが違う
34:21/05/13(木)20:44:11 ID:J1GY
すき家のべにしょって赤くないよな
35:21/05/13(木)20:44:39 ID:irj6
>>34
桃色的なさくら色春を感じるなあ
40:21/05/13(木)20:45:03 ID:GmbN
つゆだくだくは嫌だ
41:21/05/13(木)20:45:25 ID:irj6
>>40
わかるわ嫌いじゃないけどお粥かよwってくらい入れるじゃん彼ら
43:21/05/13(木)20:46:08 ID:Cmxm
肉1:紅しょう、が1の黄金比率
44:21/05/13(木)20:46:12 ID:irj6
まあ卓上トッピングを限界までトッピングしてしまう病なんよな
50:21/05/13(木)20:47:40 ID:irj6
牛丼に紅しょうが山盛り避けてるやついるなら1回やった方がいい食ってから否定ならええよ
51:21/05/13(木)20:48:13 ID:irj6
二郎系ラーメンもホントは麺いらないのワイ
野菜だけ2キロくらい食べたい
70:21/05/13(木)21:00:39 ID:zJAE
ごめん七味もドバドバかけてええか?
71:21/05/13(木)21:01:06 ID:irj6
>>70
いいけどワオは辛くて食えない
90:21/05/13(木)21:08:18 ID:CxKt
紅生姜捨てるわ
91:21/05/13(木)21:08:34 ID:irj6
>>90
それは謎
92:21/05/13(木)21:09:00 ID:RmQu
弁当に入ってる紅しょうがは捨ててるわ
牛丼屋の紅しょうがが美味しんや
96:21/05/13(木)21:11:13 ID:nxOs
食べたくなってきた
94:21/05/13(木)21:10:12 ID:z8TQ
松屋で味噌汁に紅生姜入れるで