ノーイメージ

1:21/05/12(水)21:44:52 ID:cH5I
マッマの料理より圧倒的に美味くて、使われてる食材のバリエーション多くてよっぽど健康的な家庭のほうが多いやろ
賞味期限切れてたり、腐った半生の豚肉食わされることもないし
2:21/05/12(水)21:45:29 ID:buCt
料理するの意外と楽しいぞ
4:21/05/12(水)21:46:30 ID:ynr2
>>2
ニートは無理やろ?キッチン権がないんやから
5:21/05/12(水)21:46:48 ID:cH5I
>>2
趣味としてやる分にはええけど、日常をやり過ごすには料理ハードル高すぎるわ
後処理の時間で仕事してたほうがよっぽどいいもの食えるし
9:21/05/12(水)21:47:49 ID:buCt
>>5
マッマもそうやって大変な思いしながらご飯作ってるんやで
18:21/05/12(水)21:50:51 ID:cH5I
>>9
それは賞味期限とか加熱とか確実にしてから苦労と言うんや
正直に不味いというと切れ散らかして追い出されるし



8:21/05/12(水)21:47:23 ID:Xb1a
さすがにコンビニ弁当ばっかり食べてたら体調おかしなるわ
15:21/05/12(水)21:49:53 ID:cH5I
>>8
マッマの料理のほうが定期的に腹痛になるわ
そのせいで生の豚肉なら安全に食える体質になったけど
13:21/05/12(水)21:49:30 ID:XPXX
栄養バランスがね
20:21/05/12(水)21:52:22 ID:cH5I
>>13
野菜複数種入ってるし健康的やろ
23:21/05/12(水)21:55:51 ID:ynr2
>>20
あれは見栄えでしかないんやで?
ジュースでビタミンを摂るしかないな君のタイプは
22:21/05/12(水)21:55:16 ID:SvoU
高い
28:21/05/12(水)21:58:16 ID:IbTp
カット野菜袋のままパクパク←栄養なさそう
お皿に入れて盛り付けて←う~ん栄養満点!
31:21/05/12(水)22:07:54 ID:5tZ5
コンビニ弁当ってどれも人工的な味がして上手いと思わんのやが
冷凍食品と良い勝負な気がするわ
34:21/05/12(水)22:14:11 ID:cH5I
>>31
人工的な味ってのはアメリカのグミとかになってからしか言わんやろ
家庭料理とかスーパーの惣菜よりはよっぽど味がええ
38:21/05/12(水)22:18:02 ID:lhqt
弁当屋で買えばいいんじゃね