中華料理屋「ピーマンと豚肉炒
I_hoernchenによるPixabayからの画像
1:21/05/12(水)15:33:23 ID:RUqz
はえ~
2:21/05/12(水)15:34:40 ID:UXqV
牛肉じゃなくて?
3:21/05/12(水)15:36:21 ID:RUqz
>>2
豚肉のほうや
牛肉だともっと高い
5:21/05/12(水)15:39:04 ID:RUqz
青椒肉絲、CookDoで自作すると1人前500円くらいで作れるで
6:21/05/12(水)15:39:30 ID:Km1y
そんなもんやろ
7:21/05/12(水)15:39:47 ID:UXqV
餃子の王将いけよ
もっと安く牛肉入りの奴が食えるぞ



9:21/05/12(水)15:40:11 ID:Ehv2
ピーマン100円豚肉200円謎の調味料1000円人件費200円や
人件費を無視しちゃあかんで
12:21/05/12(水)15:41:25 ID:Pz5X
>>9
事件性があるんですがそれは・・・
10:21/05/12(水)15:40:31 ID:Km1y
謎の調味料高くて草
11:21/05/12(水)15:41:02 ID:RUqz
個人店ならなんとなく分からんでもない
チェーン店でこの値段はどうなんや
14:21/05/12(水)15:42:16 ID:Km1y
青椒肉絲にちょうどいい厚さの牛肉って
スーパーにあんまり置いてないよな
15:21/05/12(水)15:42:45 ID:F1BJ
>>14
捨てる部分なんやろ…
19:21/05/12(水)15:45:36 ID:Km1y
>>15
豚やったら生姜焼き用かもうちょっと厚いくらいがええと思うんやが
牛でその厚さって無いんだよな焼肉用やと無駄に高いし
青椒肉絲はブロックつかってあまったときしかやれんわ
17:21/05/12(水)15:43:51 ID:OUd0
明らかに以前コンビニが入っていたであろう空き物件でいつのまにか営業してる怪しい中華料理屋さん安くてボリューミーやからすこ
18:21/05/12(水)15:43:52 ID:RUqz
中華料理ほんま美味いわ
21:21/05/12(水)15:47:39 ID:fBz0
XO醤や甜面醤とかいう中華料理でしか見かけない奴ら
22:21/05/12(水)15:48:15 ID:Km1y
>>21
スーパーマーケットで普通に売ってるやろ
24:21/05/12(水)15:49:56 ID:fBz0
>>22
そういう意味じゃないやで
IQ低いんか?
25:21/05/12(水)15:50:01 ID:SkyG
皮分厚いモチモチの餃子すこ
29:21/05/12(水)15:54:57 ID:RUqz
むしろ手間かかってそうなギョウザの方が安いという謎
ピーマンと豚肉炒めの方が高いってどういう料金設定やねん
31:21/05/12(水)15:56:37 ID:aplr
そんな高い店あるか?
大体定食が700~900くらいやろ
34:21/05/12(水)15:57:20 ID:RUqz
>>31
まぁ正直店によるよな
安いとこはたしかにそれくらいでも食べれる
35:21/05/12(水)15:57:36 ID:Itj2
イッチが中華料理屋やってたら何円で出すんや?
36:21/05/12(水)15:57:51 ID:RUqz
>>35
ライス込み500えんでええで!
45:21/05/12(水)16:01:43 ID:gWPg
青椒肉絲1500円
普通やろ
青椒肉絲定食が1500円やと高いけど大皿やろ?
48:21/05/12(水)16:02:07 ID:RUqz
>>45
大皿?って言うほどでもなかったかな
普通に1人前
88:21/05/12(水)16:23:44 ID:P9lY
中華料理って当たり外れ激しいけど青椒肉絲は基本どこも旨いよな
89:21/05/12(水)16:24:29 ID:Km1y
>>88
不味いとこはそのメニューだけ不味いんやなくて
すべてが不味そう