ノーイメージ

1:21/05/12(水)04:22:26 ID:Og3k
どうよ
3:21/05/12(水)04:22:44 ID:v1MG
きつい
4:21/05/12(水)04:23:00 ID:V6UH
余裕
5:21/05/12(水)04:23:16 ID:Og3k
開始早々意見真っ二つやんけ
6:21/05/12(水)04:23:36 ID:7wrO
肉多め?
7:21/05/12(水)04:23:48 ID:Og3k
>>6
普通



11:21/05/12(水)04:24:43 ID:V6UH
醤油だけじゃなくてちょっとオイスターソース入れて
出来上がったら見えなくなるほど鰹節掛けると美味いで
12:21/05/12(水)04:24:57 ID:7wrO
>>11
信じてええねんな。
15:21/05/12(水)04:25:22 ID:V6UH
>>12
これに関してはガチや
13:21/05/12(水)04:25:16 ID:Og3k
>>11
はえー出来上がったら鰹節入れるんか
14:21/05/12(水)04:25:18 ID:U6kD
醤油ドバドバで余裕ですよ
17:21/05/12(水)04:25:47 ID:Og3k
>>14
醤油かけるんか!?
味付けしてあるやろ
20:21/05/12(水)04:28:07 ID:TbR2
ゴーヤ不味いからむり
22:21/05/12(水)04:29:08 ID:V6UH
>>20
ちゃんと塩もみしてしっかり加熱すれば邪魔にならない程度にはできるで
要るか要らないかで聞かれれば要らないと答えるが
25:21/05/12(水)04:29:55 ID:D63P
>>22
いやいるやろ
あれがピーマンなりズッキーニなりに代わったら多分食わんわ
29:21/05/12(水)04:30:46 ID:TbR2
>>25
ピーマンやズッキーニもいらんわ
37:21/05/12(水)04:36:11 ID:sHJF
ゴーヤチャンプルって肉と卵が本体やろ?いけるいける
39:21/05/12(水)04:36:46 ID:Og3k
>>37
いや名前からしてゴーヤメインやろ
49:21/05/12(水)04:39:21 ID:sHJF
>>39
ゴーヤはメインやからやなくて、個性要素やから名前に入れてもらってるんや

ネギラーメンってチャーシューよりネギの方が少なくてもネギラーメンって言うやろ?それと一緒や
60:21/05/12(水)04:43:40 ID:Og3k
>>49
あーなるほどたしかに
38:21/05/12(水)04:36:15 ID:V6UH
うちゴーヤ作り過ぎて年に一回は
ゴーヤのスライスを敷き詰めてチーズかけてオーブンでピザみたいに焼いた料理が食卓に並ぶ
まあ食えなくは無いがご飯のおかずにはならんしあんまりゴーヤ消費できないし微妙
40:21/05/12(水)04:37:01 ID:Og3k
>>38
それはめちゃくちゃ苦そう
43:21/05/12(水)04:37:45 ID:V6UH
>>40
ゴーヤチャンプルよりは苦味と青臭さが目立って食べづらいな
それでもゴーヤチーズで検索すると結構レシピ出てくるんやで
55:21/05/12(水)04:42:38 ID:Og3k
>>43
はえー
59:21/05/12(水)04:43:31 ID:81mL
ゴーヤチャンプル単体はきついな
腹減ってたら食えそう
62:21/05/12(水)04:44:05 ID:Og3k
>>59
逆に飯がないときついってことか?
71:21/05/12(水)04:49:29 ID:V6UH
旨味成分が足りないと食べづらいんや
だから鰹節なんやで
73:21/05/12(水)04:50:12 ID:Og3k
>>71
たしかに鰹節がゴーヤより強かったらまた違うわ