冷凍食品とカップ麺食うの
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:21/05/05(水)00:42:33 ID:LBN7
実家暮らしの大学生なんだが自炊できないから週7,8回は食べてる
2:21/05/05(水)00:42:53 ID:LBN7
他に安くていい方法あったら教えて欲しい
3:21/05/05(水)00:42:58 ID:Wn5b
よくはない
5:21/05/05(水)00:43:27 ID:D4A4
冷凍食品はまだマシだけど、カップ麺は塩分がヤバイ
6:21/05/05(水)00:43:32 ID:8ZQz
バカか
冷凍食品とカップ麺一緒に並べんじゃねぇ



7:21/05/05(水)00:43:54 ID:LBN7
冷凍食品はパスタとお好み焼きや
8:21/05/05(水)00:44:09 ID:LBN7
冷凍食品の方がいいんだな サンガツ
14:21/05/05(水)00:45:07 ID:8ZQz
>>8
おう
冷凍食品だけで生活しても栄養足りるけどカップ麺はあかん
13:21/05/05(水)00:44:47 ID:T36g
実はクッソええぞ
最近の冷凍食品とかカップめんは大体栄養バランス考えてるからな
自然な食品が良いなんて思いこみにすぎんで
15:21/05/05(水)00:45:09 ID:LBN7
>>13
ほんとかよ
16:21/05/05(水)00:45:19 ID:T36g
>>15
まあ嘘やけど
18:21/05/05(水)00:45:44 ID:2fzn
まずいし飽きる
飽きんなら別にええ
26:21/05/05(水)00:46:51 ID:LBN7
>>18
正直飽きてきた 学食食いたいけど大学遠い
24:21/05/05(水)00:46:29 ID:xdWh
ていうか実家暮らしで冷食とカップ麺ってどういう事や
29:21/05/05(水)00:47:25 ID:LBN7
>>24
リモート授業 あと片親で仕事してる
31:21/05/05(水)00:47:42 ID:8ZQz
なんか冷凍だ野菜ジュースだで栄養失われるとかいうけど必須栄養素は失われんから気にしなくてええで
死にはしないし別に健康にも悪くない
32:21/05/05(水)00:48:07 ID:YGbv
>>31
摂らんよりははるかにええよな
37:21/05/05(水)00:48:52 ID:8ZQz
>>32
飲まんやつより圧倒的にマシって言われたわ
42:21/05/05(水)00:49:37 ID:POzB
>>37
飲まんよりはマシやけど普通に野菜食った方がええよ、って言われたわ
まあ当たり前やが…
46:21/05/05(水)00:50:32 ID:8ZQz
>>42
もちろん理想はそうなんやけどね
まぁ無理するくらいならそこまでしなくてもええと思うわ
34:21/05/05(水)00:48:13 ID:LBN7
まあ死んでもええけど生活習慣病って苦しそうやから避けたい
45:21/05/05(水)00:50:28 ID:JJUG
>>34
腎臓やるとマジ苦しいで
ソースはワイのジッジ
ほんま体がしなびて縮む
いける屍が管で透析の機会につながってるみたいになる
塩分過多はあかんわ
53:21/05/05(水)00:51:56 ID:LBN7
>>45
ヒェッ これからコンビニのカット野菜食うわ
35:21/05/05(水)00:48:17 ID:sGv5
カップ麺は塩分の塊だからやめとけって言われた
41:21/05/05(水)00:49:34 ID:LBN7
汁は飲んでない カップ麺だけだとお腹空くんだよな
43:21/05/05(水)00:50:11 ID:1IT6
野菜ジュースって栄養気にして飲むもんかな?単に味が好きで飲んでるけど
51:21/05/05(水)00:51:21 ID:POzB
>>43
味はワイもすこ
56:21/05/05(水)00:52:27 ID:JJUG
まあクソ面倒でも食材買ってきてクックパッド見ながら何ぞ作るんがええんやろ
マッマ孝行にもなるやろ
64:21/05/05(水)00:54:02 ID:LBN7
>>56
せやな 自炊の練習するか
68:21/05/05(水)00:54:41 ID:2fzn
もやしと卵さえあれば生きていける
70:21/05/05(水)00:55:02 ID:YGbv
>>68
ごま油と醤油も欲しいなぁ
73:21/05/05(水)00:55:48 ID:wHWg
20代前半なら余裕や
30前後になると一気にくるだけ