ステーキって金持ちの象徴みた
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/04/30(金)19:54:52 ID:j0vn
割と手頃に食えるよな
2:21/04/30(金)19:55:24 ID:PGSg
金持ちはフォアグラとかフカヒレのとかフグのイメージだけど
6:21/04/30(金)19:56:14 ID:j0vn
>>2
フォアグラこの前初めて食ったけど微妙で虚しくなったわ
5:21/04/30(金)19:55:50 ID:PGSg
でもハンバーグくステーキのイメージやね
9:21/04/30(金)19:56:37 ID:j0vn
>>5
肉によるかもしれんけどハンバーグの方がうまいよな



3:21/04/30(金)19:55:41 ID:eDNy
金持ちの象徴の料理ってフランス料理とかのイメージやけど
8:21/04/30(金)19:56:31 ID:PGSg
アメリカの美味しくないというステーキ食べてみたいな。
味がないって聞いたけど
28:21/04/30(金)20:03:53 ID:lsM6
>>8
脂身が少ないだけで不味くはないと思うで
10:21/04/30(金)19:56:37 ID:KAHw
なんか偉い奴がステーキ食ってる印象ついてるの大体カイジかドクターXのせいやわ
13:21/04/30(金)19:57:58 ID:j0vn
三大珍味高い割にそんなうまくないよな
松茸は美味かったわ
22:21/04/30(金)20:00:57 ID:bVmb
>>1
たまになら誰でも食える
ソロバン3級のワイの見解を教えると
庶民には不可能や!
毎日食うのが当たり前やし
24:21/04/30(金)20:01:41 ID:wCWr
>>22
いうほど毎日ステーキ食いたいか?
30:21/04/30(金)20:04:15 ID:GdRQ
だいたい、ステーキ言うてもピンキリやぞ
金持ちが食ってるステーキは別モンや
31:21/04/30(金)20:04:53 ID:Q5ne
>>30
ワイ「サイコロステーキうまンゴ!」
35:21/04/30(金)20:06:37 ID:Zzt3
いつでも食えると言うのは毎日食うと言う意味なのか
食べたいと思ったときに抵抗なく散財できるという意味なのか
41:21/04/30(金)20:07:30 ID:LiI3
>>35
複合じゃない?それくらい余裕あればって話
43:21/04/30(金)20:07:53 ID:1DB4
ステーキ専門店とか一番安いので3000円オーバーやもんな
44:21/04/30(金)20:08:25 ID:7CRm
>>43
その値段のハンバーグな
47:21/04/30(金)20:09:22 ID:HNAL
どうでもいいけどアメリカ産の牛モモブロックを柔らかくする方法教えてクレメンス
53:21/04/30(金)20:10:03 ID:YVV1
>>47
殴る
そしてコーラに漬ける
調理は揚げるのみ
54:21/04/30(金)20:10:36 ID:PGSg
>>47
叩いてビールに漬ける
61:21/04/30(金)20:12:16 ID:HNAL
>>53
>>54
3月
玉ねぎとかアルコール類につけると柔らかくなるらしいな
49:21/04/30(金)20:09:24 ID:5H12
正直ステーキよりハンバーグの方がおかずになるわ
56:21/04/30(金)20:11:03 ID:1DB4
口の中で溶ける和牛って言うほどありがたいか?
58:21/04/30(金)20:11:30 ID:Zzt3
>>56
大トロみたいなもんや
62:21/04/30(金)20:12:25 ID:YVV1
>>56
贅沢知ったらあとが大変
63:21/04/30(金)20:13:24 ID:KAHw
ステーキ定期的に食いたくなるけど結局焼肉に落ち着いちゃう
68:21/04/30(金)20:16:33 ID:wCWr
>>63
焼き肉のほうが食べやすいからなぁ…