ダイエットって無理やろ
JJuniによるPixabayからの画像
1:21/04/27(火)14:38:41 ID:7W3c
間食酒ジュース菓子いっさんやらんでも3食食えば2500キロカ□リーやん
運動で500キロカ□リー消費せなアカンけど時間足りんやん
2:21/04/27(火)14:39:14 ID:5V0L
じゃあ2000kcalに抑えろ
6:21/04/27(火)14:39:56 ID:7W3c
>>2
それするには一食抜くやん絶対健康に悪い
4:21/04/27(火)14:39:47 ID:3rft
3食食えば2500kcalってなに食べてるんや
7:21/04/27(火)14:40:24 ID:3rft
イッチはダイエットしないといけない体重なのか?



9:21/04/27(火)14:40:39 ID:nHTY
飯抜いたら抜いたで体調悪くなりそうだから
カ□リーとかは気にせんほうがいい
11:21/04/27(火)14:41:43 ID:OY5J
健康言うけどそんな3食健康的なの食べてるんか?
14:21/04/27(火)14:42:20 ID:tsNR
900キロカ□リーってカツ丼定食とかやろ
16:21/04/27(火)14:42:49 ID:7W3c
>>14
それは低く見積もりすぎや
1200くらいあるで
15:21/04/27(火)14:42:30 ID:7W3c
ワイの基礎代謝は1800や
18:21/04/27(火)14:45:11 ID:3rft
>>15
70~80kgといったところか
腹回りが気になってくるな
17:21/04/27(火)14:43:45 ID:7W3c
逆にガリガリの人はどんな食事してるんやろ
24:21/04/27(火)14:48:52 ID:hh1w
ワイ自分で痩せてるか太ってるかわかんない
28:21/04/27(火)14:51:07 ID:6kHH
マヨネーズやドレッシングのカ□リー見たら気絶するで
32:21/04/27(火)14:52:20 ID:iXse
太りたくても太れない
交換してくれ
33:21/04/27(火)14:53:08 ID:l6K8
>>32
好きなモン好きなだけ食えて羨ましい
40:21/04/27(火)14:55:18 ID:iXse
>>33
それ普通に嘘だぞ
こっちはもっともっと好きなモン好きなだけ食えたいのに胃が受け付けないからすぐ食事終了や
35:21/04/27(火)14:53:30 ID:hh1w
>>32
は?ズル
ワイは今の体重維持するので精一杯なのに
42:21/04/27(火)14:56:08 ID:iXse
>>35
それはこっちのセリフや
ワイは今のデブ体重維持するので精一杯なのに
36:21/04/27(火)14:54:27 ID:3rft
お腹いっぱいの基準が違うんやろな
デブの満足は常人の胃痛
39:21/04/27(火)14:55:17 ID:efCW
水飲め特に食事中多めに
43:21/04/27(火)14:56:15 ID:3rft
早くお腹いっぱいにするコツをしりたいわ
お寿司とか10皿は食べてしまうし食費が家計を圧迫してる
51:21/04/27(火)14:59:41 ID:7W3c
本当は毎食おじやと野菜スープ作れればええんやがな
面倒すぎて無理や
54:21/04/27(火)15:00:54 ID:rCec
>>51
そんな病人みたいな生活できるか
60:21/04/27(火)15:03:04 ID:7W3c
痩せてる人は1日1食とかなんかね
63:21/04/27(火)15:04:34 ID:iXse
>>60
ワイは4,5食くらい
胃が小さいからドカ食いが物理的にできないねん
65:21/04/27(火)15:06:44 ID:7W3c
>>63
コンビニのおにぎり1個で満腹になるくらいか?
羨ましい体やな
69:21/04/27(火)15:08:20 ID:iXse
>>65
それは言い過ぎやろ
コンビニおにぎりなら3個で満腹やね
70:21/04/27(火)15:10:04 ID:7W3c
>>69
その量で4食も食っててなんで太らないんや?
72:21/04/27(火)15:11:57 ID:7W3c
筋トレで増える代謝は少ないからな
ムキムキになるほど鍛えなきゃアカンしその時間あるなら有酸素運動する
76:21/04/27(火)15:12:58 ID:l6K8
>>72
筋トレと有酸素運動両方するのがええんちゃうの?
78:21/04/27(火)15:13:15 ID:VtTZ
>>72
でも筋トレなら有酸素運動より短時間で出来る
80:21/04/27(火)15:15:54 ID:xidO
一駅分歩くと痩せるぞ
走らなくてもいいただ1駅分長く歩くだけでいいんだ
75:21/04/27(火)15:12:38 ID:Ytlm
野菜中心に1日二食トータル1300kcalぐらいで抑えたらデスクワーク中心でも一月で3kgずつぐらい落ちるし、体調的にも問題ない