陰キャ「給食うま…うま…クチャクチャ」
Douglas PerkinsによるPixabayからの画像
1:21/04/24(土)23:32:12 ID:lmd3
給食食ってる奴ってキモいよな
6:21/04/24(土)23:34:11 ID:7I2n
残り物でジャンケンしてた陽気なあいつは陰キャじゃなかったのか
7:21/04/24(土)23:34:12 ID:pgEc
そこまで自分のこと卑下せんでも
9:21/04/24(土)23:34:22 ID:S7fy
陽キャ「給食うっま!バクバクバクはやく外遊びに行こうぜ!w」
こうやぞ
10:21/04/24(土)23:34:53 ID:vTdc
彼女いたことないけど給食すき



13:21/04/24(土)23:35:19 ID:Uz6F
給食クソマズで食えなくて放課後残されて食べるまで帰らせてくれなかったワイは陽キャやな!
14:21/04/24(土)23:35:35 ID:HJ73
給食おいしいやろ
19:21/04/24(土)23:36:53 ID:qSK3
イッチクチャクチャいつまでも食べてそう
32:21/04/24(土)23:41:05 ID:pgEc
ところでなんで給食?
34:21/04/24(土)23:41:44 ID:lmd3
>>32
皆が体験した経験かつ楽しい思い出であるから
給食楽しいし美味しかったやろ?それバカにされたらムカつくやろ?
37:21/04/24(土)23:46:13 ID:blTZ
中高はアレでも小学校の頃はわりと馴染めたのが多いんやない
39:21/04/24(土)23:46:47 ID:lmd3
言うほど高校給食あったか?
40:21/04/24(土)23:47:05 ID:N1KI
>>39
なかった
42:21/04/24(土)23:47:21 ID:7puf
給食はすぐ食べてサッカーかドロケイやってた気がする
たまに卓球
52:21/04/24(土)23:50:45 ID:Vdgt
クチャラーは嫌われて当然やろ
58:21/04/24(土)23:52:10 ID:blTZ
ビン詰めの牛乳憧れる
62:21/04/24(土)23:53:10 ID:7puf
わいのおかんは脱脂粉乳言うてた!
64:21/04/24(土)23:53:20 ID:N1KI
牛乳キャップでメンコ作って遊んだとか書いたら、おじバレしてしまう