未だに飲み会駄目とか
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:21/04/24(土)08:37:52 ID:E546
いやもうええやん
わいはいくで
要請は強制ではないし
最早誰かコロナに掛かっても普通になったから寧ろ大手を振って飲みに行けるわ
我慢の限界や
2:21/04/24(土)08:38:47 ID:T635
でも飲み会できる店がないよね?
4:21/04/24(土)08:39:39 ID:E546
>>2
地方はあるよ
6:21/04/24(土)08:40:33 ID:YHZb
大学生とかは狭いワンルームに何十人も集まって鍋パと宅飲みの毎日らしいわね
13:21/04/24(土)08:43:07 ID:E546
>>6
自宅では飲みたくないわ



15:21/04/24(土)08:43:49 ID:mnns
こちとら行きたくないのに大学ですよ早くオンラインに戻してクレメンス
16:21/04/24(土)08:45:08 ID:YHZb
>>15
大学生自身がどんなリスクがあろうが対面授業に戻せ 戻さないなら退学する とか強硬な要求を突きつけたんやん
19:21/04/24(土)08:45:21 ID:E546
>>15
大学通った方が楽しいやん
高い金払ってもったいないって
24:21/04/24(土)08:48:33 ID:mnns
>>19
遊べないしサークル活動してないしつまらんゾ
26:21/04/24(土)08:48:58 ID:kWh9
>>24
これやな
授業だけなら正直オンラインでええわ
32:21/04/24(土)08:51:52 ID:E546
しかもGWやぞ?
まぁお前らが自粛してくらたらお店空いてるからええけどな
36:21/04/24(土)08:53:53 ID:OaFi
大学生は実際こういう奴ら多いやろな
だからこそリモートを徹底して集まらんようにせんと
47:21/04/24(土)08:56:35 ID:O9UY
まともなやつは損するだけやろ
50:21/04/24(土)08:57:23 ID:E546
>>47
アホで間抜けなまともなやつは損をする、こうやで
52:21/04/24(土)08:57:47 ID:mrjC
そもそも酒なんぞなくてもええものやし
集まらなきゃ切れるようなのは友達でもなんでもないやろ
60:21/04/24(土)08:59:08 ID:E546
>>52
こういうやついらねーわ
64:21/04/24(土)08:59:57 ID:clB3
この御時世に飲み会行ってくれる奴がおらんわ
ヒモやってる奴くらい
79:21/04/24(土)09:02:16 ID:mrjC
叩かれたがりっておるんやなぁ
82:21/04/24(土)09:02:54 ID:85to
>>79
見抜けず叩く方にも問題がある
83:21/04/24(土)09:02:57 ID:iN4H
おんJ民から許しを得なくてもイッチ勝手に行けばええやん
スレ建てる必要なんて無い
90:21/04/24(土)09:03:43 ID:E546
>>83
お前ら許可なんてどうでもええねん
お前らは行くか行かんのかアンケートしとるだけや
97:21/04/24(土)09:04:41 ID:iN4H
>>90
じゃあどんな結果が出ても文句を言うべきではないな
95:21/04/24(土)09:04:33 ID:OaFi
飲みに行くのも勝手やしそれを叩くのも勝手や
やめて欲しかったら叩きながら国や自治体に規制を求めていくしかない
101:21/04/24(土)09:05:41 ID:u9h6
この時期に飲み会行こうとして集まってくるトッモがおるとかイッチと同レベルの奴しかトッモおらんのか?
117:21/04/24(土)09:08:22 ID:OaFi
そもそも好き勝手やるぞ~!って言いながら同意求めるなよ
120:21/04/24(土)09:09:10 ID:iN4H
>>117
ほんこれ
勝手にやってろ巻き込むな
131:21/04/24(土)09:12:13 ID:CSYL
罰も無いお願い程度じゃどうにもならんのが今の日本やしなぁ
罹るのもうつすのも嫌やしワイは不要不急の外出せんけど
好き勝手する奴が正当性求めたりするんは( ゚Д゚)ハァ って思う
138:21/04/24(土)09:13:23 ID:wlZY
政治家「大人数で飲み食いしないでくださいお願いします…」
お前ら政治家がこんなに真剣に訴えているのに無碍にするんだ
143:21/04/24(土)09:14:47 ID:TLiM
>>138
ちゃんともう1年以上そういう飲み会はやってへんで
148:21/04/24(土)09:15:25 ID:E546
>>138
ごめん、マスクする以外全く聞いてなかったわ
217:21/04/24(土)09:27:39 ID:rDxF
飲まなきゃまともに生活できない奴がそれなりの割合いるんだなーって思うわ
ワイにとっては今快適やわ
飲み会なんて時間と金の無駄やし
218:21/04/24(土)09:27:53 ID:QFcx
>>217
コレメンス
220:21/04/24(土)09:28:03 ID:TLiM
>>217
確かに金溜まるわ
ワイこれまでどんだけ飲んでたんやと
221:21/04/24(土)09:28:14 ID:E546
>>217
友達いないお前はそれでええんちゃうか?
231:21/04/24(土)09:29:05 ID:uluw
酒弱いから飲み会はしんどい
234:21/04/24(土)09:29:39 ID:tIAZ
>>231
わかる
それより臭いと少食なのがつらい
239:21/04/24(土)09:30:22 ID:uluw
何をそんなに一人を嫌がるのか
これがわからない
244:21/04/24(土)09:31:11 ID:kIc8
>>239
これ!友達いないと何もできない死にたいとか兎かて
250:21/04/24(土)09:32:37 ID:E546
>>244
友達いないウサギちゃんはそれでええやん
なんで顔真っ赤にして怒るの?
友達いないことが恥ずかしいの?
277:21/04/24(土)09:35:54 ID:UjWF
路上で酒のんで騒ぐバカがいる以上
酒自体を禁止しなければ飲食店での酒類提供をした意味がなくなる
悪の根は徹底的に叩き潰せ飲酒という悪を許すな!
294:21/04/24(土)09:37:49 ID:OaFi
>>277
酒を禁止は現実的じゃないけど
こういうのの対策のために街頭の消灯って割と理にかなってるかも
344:21/04/24(土)09:43:10 ID:UjWF
酒って2週間も我慢できんの?
356:21/04/24(土)09:44:48 ID:grXy
>>344
家で缶の酒のめばよくね?