なんでこういうのでいいんだよラーメン
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/04/23(金)17:48:23 ID:rVn3
3:21/04/23(金)17:49:28 ID:gUB5
探せばあるやろ
4:21/04/23(金)17:50:04 ID:ENxY
これなら日高屋でええわってなるから
6:21/04/23(金)17:52:28 ID:vndL
>>4
これ
8:21/04/23(金)17:54:01 ID:CXE5
喜多方いけばいくらでも食えるぞ



10:21/04/23(金)17:56:06 ID:XR2N
実際うまそう
12:21/04/23(金)17:57:03 ID:w2R8
中華料理屋行けばどこでも食えるからやろ
14:21/04/23(金)17:57:43 ID:WKTm
>>12
これ
13:21/04/23(金)17:57:37 ID:bR20
田舎にはあるで
21:21/04/23(金)17:58:37 ID:BGC7
良くも悪くも想像つくからね
24:21/04/23(金)17:58:58 ID:w2R8
こういう感じのラーメン安くて美味いから好きや
28:21/04/23(金)18:00:22 ID:4JaG
美味いところに行くから消えてしまうんや
32:21/04/23(金)18:01:29 ID:XR2N
地元のラーメン屋がめちゃくちゃ繁盛してるけどラーメン自体は特に言うこともない醤油でチャーシューがメインだからなあ
35:21/04/23(金)18:01:56 ID:21hP
ラーメンなんて大衆食なのに変に職人ぶってる奴が増えたのってなんでなん
39:21/04/23(金)18:02:51 ID:WKTm
>>35
スープとかにこだわるようになったからやろ
36:21/04/23(金)18:02:05 ID:7Kvm
千円越えるようなラーメン(笑)
43:21/04/23(金)18:03:43 ID:XR2N
最近の凝ったラーメン豚骨煮込みすぎやろ
45:21/04/23(金)18:04:48 ID:B98f
こう言うのでいいんだよラーメンって言うほど美味しくない
リピーターも期待できないたまにしか来ないおっさんじゃそら廃れる
49:21/04/23(金)18:06:37 ID:Yr3r
お前のこだわりを押し付けるな!て店が増えたのは確か
50:21/04/23(金)18:07:24 ID:qcQz
近所のラーメン屋の能書き知らん間に消えたわね
51:21/04/23(金)18:07:55 ID:WKTm
つけ麺は麺から食え的なのよく分からんわ
54:21/04/23(金)18:08:59 ID:iMkp
やっぱナルトが乗ってないと中華そばって感じがしない
63:21/04/23(金)18:11:26 ID:sxgS
飲んだ後に食いたくなる締め系ラーメンよな
酢ドバドバ入れてスープ飲みたい
69:21/04/23(金)18:14:51 ID:ENxY
>>63
酢?
胡椒やろ
66:21/04/23(金)18:14:09 ID:mzIW
結局中華料理屋とか大衆食堂の醤油ラーメンが一番ええんよ
67:21/04/23(金)18:14:35 ID:8HtB
生き残るために創意工夫してんだからしゃーない
腕組んで睨むのは態度悪いだけだからマジでやめろ
68:21/04/23(金)18:14:50 ID:QQil
ジャンキーさが足りない
72:21/04/23(金)18:16:44 ID:wRco
ふつうラーメンは寒い日とかに食うと神の食べ物に感じる
76:21/04/23(金)18:18:30 ID:jMGq
ラーメンを食べたい奴じゃなくてそういう腕組みの雰囲気が好きなやつの声がデカくなって
雰囲気ラーメン屋しか評価されなくなったからや
79:21/04/23(金)18:20:19 ID:wRco
サービスエリア行くと未だにクラシックな醤油ラーメンしかないよな
81:21/04/23(金)18:20:47 ID:jMGq
>>79
過疎ならそうやな
80:21/04/23(金)18:20:32 ID:mzIW
喜多方ラーメンとか佐野ラーメンすこ