ノーイメージ

1:21/04/22(木)19:31:07 ID:kzX6
なんか恐喝してるみたいやんワイ…これから軽々しくクレーム付けるのやめるわ
2:21/04/22(木)19:32:18 ID:xB8Y
どんなクレームや?
3:21/04/22(木)19:32:29 ID:oRO9
内容による
5:21/04/22(木)19:33:31 ID:kzX6
サイドメニューで買ったゆで玉子の賞味期限が切れてた
9:21/04/22(木)19:34:52 ID:Ydso
>>5
そりゃキレるわ



6:21/04/22(木)19:34:05 ID:mymp
わかる
クレームやないけどラーメン屋で大盛注文したのに並盛で提供されたから大盛注文したこと伝えたら並盛もう1杯作って出してくれたうえに1杯分の代金だけでええって言われたわ
申し訳ないから2杯分置いて逃げてきた
10:21/04/22(木)19:34:54 ID:H9Ei
>>6
2杯喰ったのかよデブ
11:21/04/22(木)19:35:00 ID:kzX6
唐揚げ3個サービスで付けてくれたわ、そんなつもりじゃなかったのに
44:21/04/22(木)19:44:57 ID:Ns4i
>>11
申し訳なく思うならまた行ってやれ
喜ぶで
13:21/04/22(木)19:35:33 ID:Ydso
大きな声あげなきゃええよ
15:21/04/22(木)19:35:55 ID:KxZf
味を占めていけ
19:21/04/22(木)19:37:04 ID:kzX6
>>15
いやもうやめとくわ、ゆで玉子なんて120円ぐらいやし
16:21/04/22(木)19:36:37 ID:kzX6
ゆで玉子大好きだからな、泣く泣く廃棄したのが悲しかったし腹がたったんや…
18:21/04/22(木)19:36:55 ID:uejd
「切れてるやんけ!」ってキレなかったのは偉い
ワイなら黙って卵と唐揚げ置いてくるところや
20:21/04/22(木)19:37:12 ID:s0Iy
店も恐喝とかじゃないと思ってるで
お詫びや
21:21/04/22(木)19:38:04 ID:kzX6
>>20
そうか、こんな経験はじめてやから恐縮してんねん
23:21/04/22(木)19:38:19 ID:Ydso
店もミスすることあるからな!
すまんなって気持ちでのお詫びよ
26:21/04/22(木)19:39:00 ID:KBDo
店側としては悪質なクレームじゃない限りさっさと交換返金して済ませたいんやで
30:21/04/22(木)19:39:27 ID:kzX6
>>26
なら良かった
25:21/04/22(木)19:38:50 ID:MY7j
ご指摘ありがとうございますの精神や
イッチの言い方が悪くなかったんやろ(適当)
29:21/04/22(木)19:39:26 ID:FNiU
でも賞味期限切れの卵はガチでやばいからな
33:21/04/22(木)19:40:14 ID:kzX6
>>29
食おうかどうか迷ったが5日ぐらい過ぎてたから流石にやめたわ
34:21/04/22(木)19:40:57 ID:xB8Y
>>33
卵やしな
36:21/04/22(木)19:41:36 ID:jjys
お詫びやから気にせんでええ
38:21/04/22(木)19:42:06 ID:kzX6
>>36
サンガツ
37:21/04/22(木)19:41:36 ID:3gUA
まぁ賞味期限切れてるのは普通に怒っていいと思うで
40:21/04/22(木)19:43:04 ID:kzX6
>>37
ゆで玉子を一番楽しみにしてたから頭に血が登った
45:21/04/22(木)19:45:08 ID:zDjS
クレームはつけるけど怒りはせんな
たんたんと賞味期限が切れてることを伝えるだけ
46:21/04/22(木)19:45:24 ID:SwGH
今飯屋でコップ縁に洗剤の泡べっちょりついたままのお冷や出されてるワイにタイムリーなスレ
ただ交換してくださいが言えない根暗なの辛いわね
50:21/04/22(木)19:46:16 ID:kzX6
>>46
言うたほうがエエ!勇気を出せ!!