生まれてから一度もサイゼリアに
ruhbastardによるPixabayからの画像
1:21/04/21(水)09:18:44 ID:Teh6
席に置いてあるものでレモネードが作れることは聞いたことある
2:21/04/21(水)09:19:05 ID:65Kc
作れねえよ
6:21/04/21(水)09:21:05 ID:Teh6
>>2
は?またワイは騙されたんか?ピュアなワイくんを虐めないでください…
4:21/04/21(水)09:20:19 ID:idVL
ワイもサイゼリヤ行ったこと無い
7:21/04/21(水)09:21:25 ID:Teh6
>>4
なんで?引きこもり?
8:21/04/21(水)09:21:44 ID:xpuy
>>7
おまえにききたい



9:21/04/21(水)09:22:13 ID:edWH
鳥取島根県民か?
14:21/04/21(水)09:24:41 ID:Teh6
>>9
埼玉生まれの埼玉県民
そのサイゼリアは映画館の近くにあるし行きやすさとしては最高
10:21/04/21(水)09:23:05 ID:o1Ug
ワイもない
ジョリーパスタならある
11:21/04/21(水)09:23:22 ID:Teh6
虚栄心でついた初めての嘘が「サイゼリアに行ったことある」って悲し過ぎるやろ…
18:21/04/21(水)09:29:05 ID:Teh6
すき家とかマクドナルドも行ったことない
この間就職して初めてファミレス?に行ったんやが名前書くところに先輩が書いた後にワイも書こうとしたらバカにされたンゴ
そういうのわからないねん。まじで
これから咲フアン
22:21/04/21(水)09:32:31 ID:BgRB
普通友達と行くよね
23:21/04/21(水)09:33:43 ID:Teh6
>>22
友達おったけどどこかに行ったことないんやけど…
30:21/04/21(水)09:36:00 ID:ptaf
マックのハンバーガー食ったことすらないん?
34:21/04/21(水)09:41:44 ID:Teh6
>>30
ない
爆弾ハンバーグだけは家族といったことある
31:21/04/21(水)09:36:33 ID:2ZCT
わいは近所にサイゼリアがなかったから高校生になって初めて行ったわ
それまではすかいらーくによく行っていた
32:21/04/21(水)09:37:46 ID:Gcws
>>31
すかいらーくのお子様カレーめっちゃすこやった
43:21/04/21(水)09:46:43 ID:Gcws
どんだけたくさん食っても未だに会計3000円を超えられへんのよ
49:21/04/21(水)09:51:43 ID:TAPw
結局店で食うのが一番
そもそも自分で作るんも簡単やし家で調理するくらいなら買わんでええ
52:21/04/21(水)09:52:29 ID:hFU6
量がすくねーんよ
60:21/04/21(水)09:55:05 ID:qy0Z
>>52
デブか?
78:21/04/21(水)10:19:41 ID:XRMJ
エスカルゴすこ