牛丼屋に入ってる肉が少ないて
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/04/18(日)17:59:20 ID:lYJP
草枯れる・・・
4:21/04/18(日)18:01:00 ID:4K7V
こわひ
5:21/04/18(日)18:01:30 ID:lYJP
玉ねぎが多すぎるよ!て店員にイチャモンつけてて草やったわ
7:21/04/18(日)18:01:54 ID:Iplt
文句は言わないけど明らかに少ない時腹が立つわ
8:21/04/18(日)18:02:23 ID:2hdu
仕入れに口出すオッサンなにものやねん
10:21/04/18(日)18:02:57 ID:lYJP
すまん「牛丼屋で」や・・・



15:21/04/18(日)18:05:06 ID:sUJa
ワイも肉がすくねぇよ!て吠えてるおじさん見たことあるわ
20:21/04/18(日)18:07:34 ID:BJJj
お味噌汁にお豆腐が入ってなくてクレームつけてるおじさんなら見たことある
21:21/04/18(日)18:08:25 ID:Iplt
>>20
入ってる店か入ってない店かによって変わる
24:21/04/18(日)18:09:24 ID:qczT
肉を盛り付けるバイト君の能力差あるよな?
1回絶妙なつゆだく加減で盛るお姉さんが居て感動したわ
28:21/04/18(日)18:11:53 ID:lYJP
ワイがスゲェて思ったのはお肉少ないおじさんに対してなら牛皿追加しますか?いうて更に怒らせた店員さんや
33:21/04/18(日)18:14:13 ID:fvWq
>>28
レスバ戦闘力高そう
31:21/04/18(日)18:13:50 ID:ejJy
>>28
つよい
36:21/04/18(日)18:15:05 ID:lYJP
>>31
こう言う時はどう応対するのが正解なんやろな
39:21/04/18(日)18:16:16 ID:BJJj
>>36
お肉が少ないのではなくてご飯が多めなのでは?と言ってみる
35:21/04/18(日)18:14:36 ID:BJJj
>>28
受け答えが悪気なく客を煽るような言動になってる店員もあるわよね
牛丼屋ではないけど注文したはずのものが来ないから店員に言ったら「クレームですか?」とか言われたわ
45:21/04/18(日)18:18:04 ID:ox9C
>>35
現状はただの確認だがクレームにしてもええぞ、
と言ってやれ
41:21/04/18(日)18:16:50 ID:qczT
>>35

「はい! クレームです!」って言ってやれ
30:21/04/18(日)18:13:24 ID:2toE
たまねぎが多いのはイラッとするかもな
34:21/04/18(日)18:14:36 ID:ejJy
>>30
牛丼屋のタマネギおいしいからいっぱいほしい
40:21/04/18(日)18:16:37 ID:ox9C
明らかに肉がほとんど入ってなかったのかもしれん
42:21/04/18(日)18:17:33 ID:Y79H
逆におまえらが遭遇した中で一番(いろんな意味で)ドン引きした店員っている?
46:21/04/18(日)18:18:19 ID:lYJP
>>42
ワイが頼んだラーメンに親指突っ込んでた店員さんやね
47:21/04/18(日)18:19:13 ID:fvWq
>>42
ドン引きとは違うけど居酒屋店員で客から酒勧められてるの飲んでるうちにカウンターで爆睡し始めた奴
みんなにマジックで顔に落書きされてた
70:21/04/18(日)18:28:14 ID:yAXd
>>42
どこかは控えるけど隣の人が一番手入店して2番3番と続々とテーブルに品物が届いてて一回軽く来ないんですけどって言ってからさらに20分待ちでキレてる人は見たことある
店員が何事もなかったかのように置いてたからそらキレるやろうと
63:21/04/18(日)18:25:02 ID:lYJP
あと普通盛り頼んだのに大盛りが出てきてこんなん食べきれないから替えてくれ言うたら舌打ちされたわ・・・
69:21/04/18(日)18:27:36 ID:ox9C
>>63
まぁ食べきれないなら残せよと思う○ちゃうか
実際作り直したらムダになるし
71:21/04/18(日)18:28:22 ID:lYJP
>>69
いやわかるけどもなぁ・・・なんかなぁ
81:21/04/18(日)18:36:50 ID:k4lL
この手の話で「牛丼ぐらいで・・」って思うやろうけどこれは平等にしろという話で特別扱いにしろって事やないからな
84:21/04/18(日)18:40:33 ID:yAXd
>>81
計ってくれたらええのよね