カツ丼といえば卵とじとい
Jason GohによるPixabayからの画像
1:21/04/17(土)21:40:25 ID:ojnG
カツのサクサク感を○して無駄に甘いアレがなぜ覇権をとったのか
2:21/04/17(土)21:40:51 ID:ojnG
ソースカツ丼のほうが普通にうまいわ
3:21/04/17(土)21:41:14 ID:X1xm
サクサクと両立したの知らんな?
7:21/04/17(土)21:43:57 ID:ojnG
>>3
あるにはあるけどあんまない気がする
11:21/04/17(土)21:45:37 ID:X1xm
>>7
かつやレベルでも来るで
22:21/04/17(土)21:51:01 ID:ojnG
>>11
まじか 行ったことなかった
今度騙されたと思って行ってみるわ



5:21/04/17(土)21:42:49 ID:UbkJ
ソース、ドバッ!w
衣、シナッ!w
8:21/04/17(土)21:44:30 ID:ojnG
>>5
それソースかけすぎだろ
9:21/04/17(土)21:44:46 ID:4BJy
スーパーの惣菜の安っぽいべちゃべちゃのカツ丼大好き
18:21/04/17(土)21:49:33 ID:joxD
>>9
なんか冷めたもののが好きって人いるよね
10:21/04/17(土)21:45:29 ID:Ql5L
しなしなだからこそ美味いと思うんやがなぁ
12:21/04/17(土)21:46:06 ID:4BJy
>>10
ふやけた揚げ物も別の魅力あるよね
14:21/04/17(土)21:48:05 ID:ojnG
卵とじは親子丼に限る
15:21/04/17(土)21:48:26 ID:TYLO
へにゃへにゃに染み込んだダシ衣大好こここ
20:21/04/17(土)21:50:55 ID:Ql5L
>>15
むしろ肉いらないまである
16:21/04/17(土)21:48:44 ID:vXZ4
やっぱりカツカレーがナンバーワン
19:21/04/17(土)21:50:29 ID:vXZ4
ホットモットの限定メニューで
麻婆カツってのがあるんだけど
食べてみろよ、飛ぶぞ
23:21/04/17(土)21:51:12 ID:y3mZ
出汁吸い込んだ衣
ご飯と一緒に食べれる
サクサクだとトンカツ一咬みしてからご飯
24:21/04/17(土)21:51:12 ID:tHyY
正直豚カツのサクサク要らんねん
粗いパン粉使って揚げたやつとか無能すぎ
26:21/04/17(土)21:53:04 ID:vXZ4
カツは揚げたてが一番うまいから店で食べたい派や
シナっとしたのも好きだが
28:21/04/17(土)21:54:23 ID:JYMq
グリンピース入れたからブチ○すからな!!
35:21/04/17(土)21:56:26 ID:joxD
>>28
ほぼ彩り目的でかつどんに絶対グリンピース入れる意味ってないもんな
一体感もないしただ単品のグリンピース食べるだけって状態になるし
29:21/04/17(土)21:54:55 ID:tHyY
グリンピースおいしいのに?
32:21/04/17(土)21:55:18 ID:JYMq
>>29
ただの毒やあんなの
30:21/04/17(土)21:55:04 ID:PN06
ソースカツ丼はソースとごはんが合わない
37:21/04/17(土)21:57:28 ID:joxD
>>30
というかソースかけるだけならわざわざごはんの上にのせないでもいいよなって思ってまう
33:21/04/17(土)21:55:54 ID:tHyY
ソースカツ丼は正直豚カツ定食の下位互換やもんな
41:21/04/17(土)22:16:21 ID:RG6F
卵とじは分けると食いにくいけどソースカツって別に丼にする必要無くね?