酔ってんの?って聞いてくるやつ
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:21/04/16(金)09:25:01 ID:B7uZ
その確認してなんになるんや鬱陶しい
2:21/04/16(金)09:25:35 ID:u60Z
酔ってんの?
4:21/04/16(金)09:25:47 ID:B7uZ
>>2
仕事中なんだよね
3:21/04/16(金)09:25:41 ID:AYzO
ワイ飲まないからその確認めっちゃするで
5:21/04/16(金)09:25:55 ID:sggT
酔っぱらいみたいなテンションで絡んでくるなうぜえって事やで
6:21/04/16(金)09:26:24 ID:B7uZ
>>5
だったらそう言えよ



8:21/04/16(金)09:28:11 ID:MU8T
ワイ「酔ってんの?(また君の悪い癖出てるで、ウザ絡み始めるの)」
10:21/04/16(金)09:29:04 ID:B7uZ
>>8
直接うざ絡みすんなって言えよ…
11:21/04/16(金)09:29:54 ID:ijI2
酔ってるならヤバいけど酔ってないならもっとヤバいでってのを端的に教えてくれてるんや
時短が重視される世の中やからね
13:21/04/16(金)09:30:35 ID:B7uZ
>>11
なるほどなぁ
言われたら離れるようにするわ
14:21/04/16(金)09:30:42 ID:SgAf
イッチ酔ったことあるん?
15:21/04/16(金)09:31:06 ID:B7uZ
>>14
あるで
19:21/04/16(金)09:33:45 ID:l1MH
酔ったわー
酔ってるわ~...自分にw

っていうと爆笑取れるで
20:21/04/16(金)09:34:11 ID:B7uZ
>>19
お、おうそうだな
24:21/04/16(金)09:38:01 ID:B7uZ
通話繋げてんのに黙ってるやつなんなんやろな
喋らねーからこっちがなんか喋るのにうざそうにするやつはしんでくれ
25:21/04/16(金)09:39:47 ID:MU8T
通話をラジオかなんかと勘違いしとるやつおるわ
26:21/04/16(金)09:40:30 ID:B7uZ
>>25
黙ってるやつと通話繋げるくらいなら動画ながすのにいちいち通話つなげようとするやつおるよな
27:21/04/16(金)09:41:56 ID:B7uZ
一緒に楽しく話しながら遊びたいんじゃないなら通話なんかするべきじゃないわやっぱ
28:21/04/16(金)09:45:11 ID:B7uZ
という、ワイの愚痴や
すまんなクソスレで
32:21/04/16(金)09:48:33 ID:96pV
酔ってんの?がキモいのは分かる

でもイッチはうざい
34:21/04/16(金)09:48:44 ID:B7uZ
>>32
やめろ!
44:21/04/16(金)09:53:45 ID:yEOj
まさかそんなに頭悪くはないよな…?
っていう確認ちゃう?
45:21/04/16(金)09:54:19 ID:B7uZ
>>44
なんにせよ怒っていいやつやん
46:21/04/16(金)09:57:34 ID:yEOj
>>45
そこまで頭悪くはないと思われてるから聞かれてるから信頼はされてると捉えた方がいい
一応確認してくれてるわけやし
47:21/04/16(金)09:59:22 ID:B7uZ
>>46
頭悪いんだよなぁ…
49:21/04/16(金)10:05:43 ID:yEOj
>>47
ならしゃーないやんホンマのことや
50:21/04/16(金)10:07:51 ID:B7uZ
>>49
遠回しに言われてるのが分かるから余計に腹が立つ
48:21/04/16(金)10:03:13 ID:B7uZ
まぁでも酒飲んで人に迷惑かけるようなやつは飲んだらあかんわ