ここらへんの食品なんで食べよ
Lawson YamazakiによるPixabayからの画像
1:21/04/13(火)19:00:09 ID:IxAM
・しらたき
・ひじき
・パクチー

どんな遺伝子持って生まれればあんなん美味しく感じるねん
4:21/04/13(火)19:00:57 ID:JgAO
うに定期
8:21/04/13(火)19:01:30 ID:G8t1
きのこ類全部
9:21/04/13(火)19:01:49 ID:xblO
チーズ
11:21/04/13(火)19:02:08 ID:IxAM
>>9
チーズ君は許してやってくれや



10:21/04/13(火)19:02:01 ID:JXMu
作った人が食べる人の為に努力したから
12:21/04/13(火)19:02:47 ID:IxAM
>>10
パクチーとか品種改良しようと思うか?
パクッあっなにこれ旨っ!大量生産したろ!ってなるか?
31:21/04/13(火)19:13:49 ID:tgdH
>>12
遺伝子的にへーキな人と、あコレ毒やん!て思う人とがおるらしい。
つまりパクチーに遺伝子を改造された人間の仕業や
13:21/04/13(火)19:04:05 ID:IxAM
煮ても焼いても蒸しても漬けても美味しくならない謎の食材たち
14:21/04/13(火)19:05:31 ID:uGMk
ひじき旨いやん
16:21/04/13(火)19:05:53 ID:IxAM
>>14
は?どこの星からやってきたんや?
15:21/04/13(火)19:05:51 ID:fvwV
しらたきは何でキライなんや?
味せんやろパクチーは雑草
18:21/04/13(火)19:06:18 ID:IxAM
>>15
味しない噛み切れない
輪ゴム食ってるのと同じ
32:21/04/13(火)19:14:39 ID:tgdH
>>18
噛みきれないのは歯が悪いからや
19:21/04/13(火)19:06:42 ID:H706
しらたきとひじきは料理次第でうまくなるやんけ
21:21/04/13(火)19:07:30 ID:IxAM
>>19
しらたきは出汁染みきればまぁ行けるレベルにはなるが
ひじきはもう無理
20:21/04/13(火)19:07:25 ID:vUtp
パクチーあかんやつは好き嫌い言うレベルやなく
遺伝子レベルで拒絶しとるて研究結果出たで
29:21/04/13(火)19:12:07 ID:u9D1
ひじきの煮付けうますぎて草だから感謝してる
30:21/04/13(火)19:13:15 ID:m3b5
ひじきは海藻やから貝やら蟹、海老と一緒に海水で茹でたんやろな
33:21/04/13(火)19:15:13 ID:so8Z
しらたき美味いやん
パクチー美味いやん
ひ、ひじきは栄養があるから(震え声)
34:21/04/13(火)19:15:19 ID:cLH0
しらたきは美味いやろ
35:21/04/13(火)19:16:31 ID:m3b5
しらたきは のどごし
すき焼き