ガリガリ男「普通に食ってるの
JJuniによるPixabayからの画像
1:21/04/11(日)14:42:10 ID:bOdN
大概全然普通にあたらない超少食だよな
2:21/04/11(日)14:43:48 ID:asb2
例え食っても消化できないんやし
3:21/04/11(日)14:44:39 ID:I2Yj
あと好き嫌いやアレルギーの食材が多すぎるケース
5:21/04/11(日)15:00:24 ID:IUqc
デブ「食べてないのに太る」
こっちのが大概やろ
8:21/04/11(日)15:03:09 ID:I2Yj
>>5
実際食べてないけど太る
そういう時は食べる以上に寝てる



7:21/04/11(日)15:02:02 ID:4ij3
毎食肉500gと白米3合食わせたら嫌でも太るやろ知らんけど
9:21/04/11(日)15:03:45 ID:I2Yj
>>7
胃腸「積載オーバーや!排泄ぅ!!」
ブリュリュリュ!!!
11:21/04/11(日)15:04:31 ID:BDba
食べても太らないのは当たり前だろと思う
栄養吸収できない雑魚腸なんよ
15:21/04/11(日)15:05:15 ID:wYvs
家系ラーメン週四で食えば太るよ
ライスもつけてね
21:21/04/11(日)15:08:28 ID:7xOl
食う回数が違う
つなぎぐらいの量を3食食べてるのを普通と呼ぶことはあかん
22:21/04/11(日)15:08:29 ID:OL8q
朝昼晩全部揚げ物2人前やが運動せんからガリッガリのままや
25:21/04/11(日)15:08:56 ID:wYvs
>>22
それ唐揚げ何個分?
27:21/04/11(日)15:09:53 ID:OL8q
>>25
唐揚げなら握り拳の半分のサイズを10個くらい
トンカツは2枚
29:21/04/11(日)15:10:20 ID:wYvs
>>27
それでガリガリなん?
米も食えばどがっと太れるで
33:21/04/11(日)15:11:14 ID:OL8q
>>29
米も朝晩は3杯ずつ食ってる
野菜果物も人並みには食べてる
37:21/04/11(日)15:11:55 ID:wYvs
>>33
それで痩せてるってもう病院行った方がええぞ
23:21/04/11(日)15:08:43 ID:hXUl
ワイ90だから必死こいて運動しとるで…
31:21/04/11(日)15:10:37 ID:wYvs
>>23
身長あったら気にするほどの体重でもない
34:21/04/11(日)15:11:22 ID:hXUl
>>31
170ぴったりやからデブ
35:21/04/11(日)15:11:39 ID:wYvs
>>34
そらあかんな
がんば!
38:21/04/11(日)15:12:01 ID:hXUl
>>35
ありがとう!
太ってるのにも飽きたし流石に痩せるわ
36:21/04/11(日)15:11:52 ID:hmVr
食いすぎると腹壊して余計痩せるんだよなぁ
41:21/04/11(日)15:13:34 ID:MAIc
少食デブ←摂取カ□リーが少ないから脂肪を溜め込もうとする
少食ガリ←食ってないだけ

結局体質よな
49:21/04/11(日)15:22:38 ID:NIfj
ワイ少食だから、正直太ってるやつがうらやましい