マクド「肉はまあちょっとでえ
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/04/10(土)08:44:38 ID:3Ivy
ちょうどいい量にしろや!!!!!
4:21/04/10(土)08:47:40 ID:3Ivy
何なの?
バーガー屋は極度に特殊化しなきゃいけない法律でもあるの
5:21/04/10(土)08:49:03 ID:yKIw
量少なくてもええから値段下げろよ
6:21/04/10(土)08:49:13 ID:2W6K
ドムドム「玉子焼き挟んだろ!」
7:21/04/10(土)08:49:34 ID:3Ivy
モスバーガーとかいう晩飯にしても満足感あるバーガー
むしろ昼食うと重いわ



8:21/04/10(土)08:50:55 ID:rScX
ロッテリアは?
10:21/04/10(土)08:51:32 ID:3Ivy
>>8
ふるポテ復活しろ
9:21/04/10(土)08:51:01 ID:s2EI
内臓弱すぎ
11:21/04/10(土)08:51:46 ID:3Ivy
むしろロッテリアにはふるポテ以外の価値はない
14:21/04/10(土)08:53:37 ID:Pk2k
最近モスさんちっと高すぎひん?
15:21/04/10(土)08:53:40 ID:3EWq
マクドナルドいうほど肉ちょっとか
ダブルバーガーもクオーターパウンダーもあるし
最近はビーフパティ倍量とかできるんやろ
24:21/04/10(土)08:57:04 ID:Vlm0
見ろ手が汚れてしまったではないか
25:21/04/10(土)08:57:36 ID:XJVT
>>24
おは雄山
28:21/04/10(土)08:58:06 ID:5Hx9
絶品チーズバーガーのパティが一番好き
なお量
34:21/04/10(土)09:02:00 ID:oDa7
バーガーキング>ウェンディーズ>モス>マック>>>ロッテリア
38:21/04/10(土)09:02:46 ID:3EWq
>>34
ウェンディーズって今あるん
しょっちゅう撤退してるイメージなんやが
41:21/04/10(土)09:03:32 ID:oDa7
>>38
ワイんちの近くにはまだある
35:21/04/10(土)09:02:37 ID:sGj0
マクドの薄くてジャンキーなパテ好き
37:21/04/10(土)09:02:45 ID:UYt8
マックのクッソ意識低いパティとポテトが好きだったんだよ!
40:21/04/10(土)09:03:04 ID:DyPS
ハンバーガーって高級品だよな
51:21/04/10(土)09:05:54 ID:VQTB
マックはサムライマックをレギュラーにしたのは有能
やっぱカサノバ経営センス凄いわ
58:21/04/10(土)09:07:30 ID:DyPS
モスは照り焼きしか食った事ない
62:21/04/10(土)09:07:59 ID:UYt8
牛丼とかもそうだけど意識の高さをアピールされるとなんかモヤモヤする
確かにクオリティに拘ることは大事だけどハンバーガーにそこまで求めてないっていうか
まあ実際食ってみたら美味いんだけど
69:21/04/10(土)09:09:47 ID:Yre1
>>62
それわかる
でも意識高いのを求めてないのに
同じ値段で意識高そうなのが食べられるってなると
そっちにしとけばよかったって思っちゃうんよね

モスの高価格路線は厳しい戦いな気がする
71:21/04/10(土)09:10:37 ID:Pk2k
>>69
価格の二極分化という考え方があるからそもそも最初から厳しいやろ
72:21/04/10(土)09:11:15 ID:Yre1
>>71
昔はうっきうきでモス食べてたのになーって悲しくなる
87:21/04/10(土)09:15:01 ID:Pk2k
>>72
ワイもな
モスが耳鼻科の近所にあって
そこの耳鼻科はけっこう喉の奥に棒突っ込んで直接くすり塗るとかのキツイ治療の店やったから
治療終わったらご褒美で連れて行ってくれたという思い出あるわ
まあ潰れたんやが
哀しいわね
74:21/04/10(土)09:11:31 ID:dHJF
モスバーガーって気を抜いたら一瞬で1000円超えるよな
76:21/04/10(土)09:12:31 ID:UYt8
>>74
ハンバーガーとドリンクMとポテト付けたらもう1000円じゃ足らんよな
81:21/04/10(土)09:13:43 ID:fC7t
モスってファストフードとしては微妙よな

サイゼのメニューをパンで挟む感あるなお値段
85:21/04/10(土)09:14:24 ID:Yre1
>>81
むかしはちょっといいものを食べてる
って感じがあったんやけどね
89:21/04/10(土)09:16:19 ID:fC7t
>>85
それが謎よな
マックドに対する逆張りで推されてただけとしか言えない存在や
今は好調なマックドに対してボロクソ言われるのがモスになってもうてるが
90:21/04/10(土)09:17:06 ID:Yre1
>>89
あのモスが・・・って悲しさがあるわぁ
92:21/04/10(土)09:17:55 ID:zpJT
ケンタッキーのバーガー地味にすこ
99:21/04/10(土)09:22:08 ID:bkL9
ワイはバーキンのワッパーかな
次点でマックのグランクラブハウス
103:21/04/10(土)09:25:21 ID:fC7t
意識高くおしゃれにすると値段が高くなる割に美味しくなくなるのはどのジャンルも同じよな
ラーメンとか安いとこのがうまい説ある
106:21/04/10(土)09:26:19 ID:3EWq
>>103
無駄に高いやつって同じ値段でも普通ののほうがええわってなるときあるからな