刺身とか醤油がうまいだけ
Design n PrintによるPixabayからの画像
1:21/04/07(水)15:06:52 ID:0FDh
醤油だけのんでもしゃーないやろ
2:21/04/07(水)15:09:10 ID:lcOK
バチマグロとクロマグロでも
同じ醤油で食ったら同じ味になるんか
3:21/04/07(水)15:09:55 ID:XeJb
醤油プラス刺身が美味いのにな
5:21/04/07(水)15:10:46 ID:aQDJ
わさびを忘れるな
4:21/04/07(水)15:10:20 ID:E1fr
醤油と刺し身の味で美味いんやぞ



6:21/04/07(水)15:11:52 ID:VygI
焼肉はたれがうまいだけ民と同じ
7:21/04/07(水)15:12:23 ID:0FDh
>>6
タレだけ飲ませたら絶対文句言うで
8:21/04/07(水)15:12:52 ID:bLBC
旨味って概念がなかったら醤油だけうまいんだなってなってる
17:21/04/07(水)15:15:44 ID:lcOK
>>8
醤油は旨味多いやろ
11:21/04/07(水)15:13:33 ID:uBQl
本来の旨味とか抜かすやつはそのまま生で食ってろよ
12:21/04/07(水)15:14:36 ID:pv3M
本当にうまい刺身は醤油はいらんよ
21:21/04/07(水)15:17:12 ID:lcOK
>>12
野生動物かな
24:21/04/07(水)15:18:55 ID:0xdl
子供舌だからサビ抜きってワイは信じられん
臭みが最初に来るからワサビ無いと厳しい
26:21/04/07(水)15:19:24 ID:duTN
九州の醤油「ワイうまいか?」
31:21/04/07(水)15:22:39 ID:wKbm
>>26
めっちゃうまいから安心して!
27:21/04/07(水)15:19:27 ID:AlxP
カツオのタタキは醤油じゃなくて
粗塩とニンニクスライスと生姜のすりおろしをちょっと乗っけて食べるともっと旨いぞ
28:21/04/07(水)15:20:11 ID:lcOK
>>27
ニンニクと醤油でええやろ
29:21/04/07(水)15:20:23 ID:pGjP
醤油かけずにワサビだけで刺身食うわ
30:21/04/07(水)15:21:53 ID:lcOK
>>29
塩気無しはありえんやろ
33:21/04/07(水)15:28:10 ID:LMqp
刺身と醤油は土地と家のようなもの
地盤がしっかりしてない不味いだけやぞ
醤油はブツの風味を際立つが、マイナスを隠す調味料ではないのだから