彼女と飯食いに行って付け合わせ
tegrafikによるPixabayからの画像
1:2016/11/30(水)15:53:34 ID:P85
納得いかん
2:2016/11/30(水)15:54:35 ID:oML
パ・セリーグよりメジャーが好きやったんやな
3:2016/11/30(水)15:54:47 ID:agJ
栄養満点やのにな
6:2016/11/30(水)15:55:24 ID:fcB
パセリの良さが分からない、ぐう無能
7:2016/11/30(水)15:55:42 ID:5Jj
草食系男子は嫌われるらしいで



8:2016/11/30(水)15:56:08 ID:gSp
パセリの問題じゃない定期
14:2016/11/30(水)15:57:57 ID:P85
>>8
別れたい理由聞いたら他に好きな人ができたからって言ってた
でもワイはパセリが原因だと踏んでる

なぜならスマホ勝手に見てたから
浮気してた様子も他の男とも連絡はとってなかった
9:2016/11/30(水)15:56:30 ID:P85
定食屋にて

ワイ「(パセリパクー)」
彼女「えぇ…それって食べれるの…?」

ワイ「食えるの知らんの?美味いで」
彼女「そうなんだ…」


それ以降塩対応になり無事振られた模様
13:2016/11/30(水)15:57:42 ID:Zg1
>>9
ワイもパセリに塩対応させて食べてるで
16:2016/11/30(水)15:58:36 ID:z9G
フレッシュなパセリは食う機会がないからむしろ食いたいな
19:2016/11/30(水)15:58:57 ID:P85
今時の女ってパセリ食うだけでドン引きするん?
29:2016/11/30(水)16:01:06 ID:7S8
>>19
せやから飯屋でバイトしてた女なんちゃうのん
31:2016/11/30(水)16:01:54 ID:P85
>>29
飯屋でバイトしてたらドン引きするんか?
別にええやんパセリぐらい食っても
37:2016/11/30(水)16:03:24 ID:JPd
>>31
パセリ使い回してるの知ってたんちゃうか
32:2016/11/30(水)16:01:55 ID:3fK
お前それパセリじゃなかったんやろ
よく見て?その辺の草だよ
34:2016/11/30(水)16:02:16 ID:P85
>>32
ちゃんとパセリなの目視で確認したわ
33:2016/11/30(水)16:02:05 ID:NHq
うーん・・・
彼女がおらんから彼女に振られた気持ちはわからんけど
女でもないから彼女の気持ちもわからんわ
パセリでもないからわからん
38:2016/11/30(水)16:03:42 ID:kSs
パセリの前から関係冷えてただけやろ
41:2016/11/30(水)16:04:00 ID:P85
>>38
だからパセリ食うまではラブラブだったんやで
39:2016/11/30(水)16:03:45 ID:P85
てかその前にパセリが食えるモノだと知らなかった時点でかなりの世間知らずじゃね?
別れて正解だったわ
40:2016/11/30(水)16:03:58 ID:7S8
ワイは嫁に言われたンゴねぇ、昔レストランでバイトしてた時の話
ワイはパセリ好きやし食う方やから、知りたくなかったンゴ
42:2016/11/30(水)16:04:33 ID:JPd
>>40
やっぱ使い回すのマジなん?
44:2016/11/30(水)16:04:59 ID:lD5
>>42
パセリ使いまわすなんてどんな底辺やねん
食中毒うるさいのにそんな飲食店今時ないわ
46:2016/11/30(水)16:06:08 ID:UXN
元々別に好きな男がいた

イッチと適当に付き合いつつ徐々に別の男へ惹かれる割合が大きくなる

イッチがパセリ食ってるのみてドン引き。他の男へ
50:2016/11/30(水)16:07:04 ID:P85
>>46
何回言えば分かるんや。
彼女のSNSとかLINEすべてチェックしてたけど他の男の影は一切なかった
53:2016/11/30(水)16:07:53 ID:hWY
>>50
引くわ
パセリで別れたとか言い訳というか甘え
49:2016/11/30(水)16:06:34 ID:z9G
でも食い物を残すことに反応する人もいるわな
残すことで振られることもあり得る
52:2016/11/30(水)16:07:40 ID:P85
>>49
それはない
てかそもそも女で律儀にパセリも食う奴は今まで見たことない
男でも少ない
59:2016/11/30(水)16:09:09 ID:7S8
わかった
彼女のスマホにパセリの欠片がついていたんや
62:2016/11/30(水)16:09:31 ID:P85
>>59
86:2016/11/30(水)16:13:44 ID:UXN
イッチのidにパセリのP入ってて草
89:2016/11/30(水)16:15:44 ID:kSs
>>86
一回の食事パセリを85個も食ったんやろなあ
90:2016/11/30(水)16:16:12 ID:JPd
>>89

そら振られるわ
87:2016/11/30(水)16:14:27 ID:Qyw
パセリ嫌いなワイ高見の見物
なおカノッジョはいない模様