肉「美味いです力つきます 」
Adelia RosalindaによるPixabayからの画像
1:21/04/07(水)17:26:47 ID:0XM7
生肉「かつて狩猟民族は生肉でビタミン摂ってたけど?www」

野菜「😭



野菜カス完全敗北
草食うとか家畜かな?ww
2:21/04/07(水)17:27:20 ID:P4YN
合間に食べればちょうど良い
3:21/04/07(水)17:27:55 ID:0XM7
野菜とか不味すぎる
文明人の食べるものじゃないよね
>>2
4:21/04/07(水)17:28:15 ID:1j0D
かつての人間が肉しか食べてなかったってマ?
初耳やわ、、
人間はいつから雑食になったんやろうなあ
10:21/04/07(水)17:29:35 ID:0XM7
>>4
肉しか食わなあ狩猟民族は健康に問題はなかった



5:21/04/07(水)17:28:27 ID:ljNS
どっちも食うで
飽きるからな
6:21/04/07(水)17:28:31 ID:ncVj
ビタミンて一括りにされとるけどそれぞれ全然違うやん
21:21/04/07(水)17:32:55 ID:8vFA
最近からあげが美味しく感じられなくなったわ
23:21/04/07(水)17:34:24 ID:wsOT
>>21
最近ワイも揚げ物で胃もたれするようになったンゴ・・・
26:21/04/07(水)17:35:05 ID:0XM7
>>23
それはタダの加齢による消化機能の衰えやんけおっさん
28:21/04/07(水)17:35:33 ID:wsOT
>>26
まだ20代やぞ
お兄さんや
25:21/04/07(水)17:34:46 ID:k1BU
野草とかどんぐりとか自然にある物食ってるだろ

肉一辺倒じゃないはず
31:21/04/07(水)17:35:54 ID:6ApW
わい27やけど
焼肉とか食えなくなった
33:21/04/07(水)17:36:18 ID:B0JB
別にワイら狩猟民族やないし金出せば美味しい野菜と肉買えるんやから食えばいいじゃん
イッチ未だに狩猟民族やってんの?
34:21/04/07(水)17:36:24 ID:dqgE
霜降りのいい肉ほど胃もたれする
39:21/04/07(水)17:37:13 ID:0XM7
>>34
前食った高級肉めちゃくちゃ脂強くてすぐお腹いっぱいになってしまったわ
46:21/04/07(水)17:38:30 ID:0XM7
さて…



サラダにドレッシングぶっかけて食うか
47:21/04/07(水)17:38:49 ID:k1BU
>>46
食うんかい!!!!!
53:21/04/07(水)17:39:21 ID:0XM7
>>47
当たり前やろ
現代において他にどうやってビタミン摂るんや
49:21/04/07(水)17:39:07 ID:JwO0
肉食動物が野菜食べなくても大丈夫なのは
生の血を一緒に食べるから。血には必要な各種ビタミン等が全て入ってる
70:21/04/07(水)17:44:04 ID:ySWd
魚の方が健康にいいし美味いのでは?
72:21/04/07(水)17:44:28 ID:dqgE
>>70
腹もちがわるい
74:21/04/07(水)17:44:45 ID:ySWd
>>72
肉も単体なら大したことないやろ
79:21/04/07(水)17:45:37 ID:Ynsh
魔法の言葉「バランス」
81:21/04/07(水)17:46:28 ID:htaM
鍋で肉と野菜一緒に口に入れるのくっそ美味いじゃあ
今まで片方ずつ食べてたのがアホらしくなるわ
87:21/04/07(水)17:47:31 ID:irow
野菜と肉一緒のがうまいやん
133:21/04/07(水)17:57:12 ID:ncVj
100円カット野菜便利やで
140:21/04/07(水)17:59:54 ID:htaM
>>133
玉で買うのもええぞ(キャベツ・白菜等
1枚ずつちぎって使うとくっそ長持ちする
154:21/04/07(水)18:03:22 ID:oqJF
何でもバランスよく食えって話や
176:21/04/07(水)18:16:01 ID:htaM
焼き肉で肉だけたべるより
肉と一緒に玉葱とかキャベツ口に入れるほうが美味い
そしてにくから落ちたタレがかかったご飯は至高の食べ物
207:21/04/07(水)18:32:55 ID:dqgE
うちのジジィ、肉ばっかり食うてたけど95まで生きたぞ
210:21/04/07(水)18:34:25 ID:zWFH
>>207
歯と胃腸が丈夫な人って長生きするよな
後はやたらとスケベなヤツも長生き
212:21/04/07(水)18:34:46 ID:m4Vs
>>207
評判の長生き老人て、皆んな肉もりもり食ってるよな
まあ肉食うからというより食欲旺盛ってことやろけど
214:21/04/07(水)18:35:17 ID:oqJF
好きなもん食べて飲んでストレスなく生きてるのが一番ええんやろ