彼女「今日パスタ屋さんでね!
RitaEによるPixabayからの画像
1:21/04/06(火)13:49:41 ID:qpaI
※ワイ「美味いよね」

彼女「え!?食べたことあんの!?ペペロンチーノみたいなやつだよ!?」

ワイ「いや、アーリオオーリオってペペロンチーノのことだよ」

彼女「ぎゃおーん!ぎゃおーん!ぎゃおーん!」


急にどうした…
3:21/04/06(火)13:50:05 ID:PbaK
怪獣なんやで
7:21/04/06(火)13:51:07 ID:CS2r
お前の彼女アグモンかよ
44:21/04/06(火)14:05:51 ID:7igU
>>7
アグモンならむしろ人語喋るやろ
9:21/04/06(火)13:51:36 ID:fY2J
ギャオ-ンギャオ-ン



11:21/04/06(火)13:51:59 ID:alkd
ラブライバーきっしょw
16:21/04/06(火)13:53:36 ID:qpaI
>>11
ラブライブってペペロンチーノ出てくるの?
18:21/04/06(火)13:55:42 ID:alkd
>>16
ワイはよく知らんけど、Aqoursとかいうグループが劇場版で歌ったHop Stop Nonstop!って曲のイントロでラブライバーさん達はパスタmixっていうコールをするらしい…
ほんまにキモすぎる
28:21/04/06(火)13:59:00 ID:8ra0
>>18
めちゃ詳しいの草
51:21/04/06(火)14:14:45 ID:H0OU
>>18
詳しスギィ!
17:21/04/06(火)13:54:09 ID:ydpU
パスタ屋って言うけど大体スパゲッティしかないよな
もっとショートパスタも充実してくれや
21:21/04/06(火)13:56:50 ID:qpaI
>>17
ラザニアとかおいて欲しいよな
29:21/04/06(火)13:59:02 ID:aMzA
イッチパスタとスパゲッティを同じものだと思ってそう
34:21/04/06(火)14:00:07 ID:Ofpi
>>29
この考えの奴嫌い
スパゲッティはパスタやが パスタはスパゲッティじゃないんだよなぁ
35:21/04/06(火)14:00:07 ID:3m2d
>>29
パスタの種類の一つがスパゲッティやないの?
39:21/04/06(火)14:00:51 ID:aMzA
>>35
そうよ
アーリオオーリオの一部がアーリオオーリオペペロンチーノだよ
32:21/04/06(火)13:59:50 ID:zLkP
自分の彼女がなにかを伝えてるのにぎゃおーんにしか聞こえない屑
ちゃんと聞いてやれ
38:21/04/06(火)14:00:45 ID:EDQ2
パスタ=粉もん
ってかんじか?
47:21/04/06(火)14:08:36 ID:S4Yv
アグモンって言うせいでbrave heartの出だしにしか見えなくなったわ
49:21/04/06(火)14:09:00 ID:UeZJ
そもそもスパゲティのことパスタって言ってる時点でお察しやわ
53:21/04/06(火)14:16:02 ID:pGYE
結局彼女のぎゃおーんぎゃおーん部分に正解があったんやな
人の話は最後まで聞かなアカンなあ