ワイ焼肉大臣、最初の肉はカルビ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/04/04(日)21:06:10 ID:8lXi
最初のうちに食べられるだけ食べて箸が進まなくなったら軽いタン塩にするのが1番だと言う結論が出た模様
2:21/04/04(日)21:06:41 ID:rA5q
ギョプサルと一緒に食べるのは認可されますか!?
3:21/04/04(日)21:07:44 ID:8lXi
>>2
許す!
5:21/04/04(日)21:11:03 ID:eAhe
タン好きやからひたすらタン食って飽きたらカルビハラミ食って飽きたら網変えてタンや
6:21/04/04(日)21:11:31 ID:tX22
最初はすぐ焼けるタンスタートや
8:21/04/04(日)21:16:18 ID:CWMf
はじめがタンやと思ってたけど
そーでもない?



9:21/04/04(日)21:17:01 ID:cCG5
オアシスとなるサラダをどこに配置するんや?
13:21/04/04(日)21:17:44 ID:JBqW
タン!砂肝!せせり!かしわ!
こんな感じや
15:21/04/04(日)21:18:26 ID:yvTQ
>>13
焼肉で砂肝ってあるんか
18:21/04/04(日)21:18:45 ID:JBqW
>>15
ワイの行く店ではあるで
19:21/04/04(日)21:19:09 ID:3ica
>>18
焼き鳥のことを焼肉と思い込んでそう
21:21/04/04(日)21:19:23 ID:JBqW
>>19
そんな馬鹿な
14:21/04/04(日)21:17:45 ID:3ica
いきなりカルビみたいな脂っこいもん食わせて胃もたれさせる屑
無能オブ無能
20:21/04/04(日)21:19:10 ID:XAGm
>>14
分からんぞカルビで白米もいかせて後でのんびり食いたいパッパの思考かも知らん
22:21/04/04(日)21:19:37 ID:3ica
>>20
どゆこと?パッパって誰のパッパや?
29:21/04/04(日)21:20:18 ID:XAGm
>>22
ワイのパッパや取り得ず子供に食わすだけ食わしてのんびりしたいらしい
31:21/04/04(日)21:20:36 ID:3ica
>>29
お前んちの親父のことなんか誰も知らんわ
16:21/04/04(日)21:18:37 ID:3ica
最初はタン塩みたいなあっさりしたもん食うと相場が決まっとるんや
いきなりカルビ食うとかイモ野郎にも程がある
26:21/04/04(日)21:19:57 ID:jBBq
カルビ450gをひたすら食うのがワイの好みや
30:21/04/04(日)21:20:21 ID:hOTP
>>26
IDがJ民でバーベキューやな
37:21/04/04(日)21:21:59 ID:hOTP
誰と焼き肉行っても誰もソーセージ頼まんのよな
ワイ必ず食うんやが
41:21/04/04(日)21:22:51 ID:XAGm
>>37
ソーセージは地ビールの店やろが
38:21/04/04(日)21:22:08 ID:Ibuc
焼肉はタンとシーフードとクッパしか頼まん
45:21/04/04(日)21:23:59 ID:hOTP
タンってネギ乗ってる側どうやって焼くんや
毎回焼こうとしてネギを網の下に全部落としてまうんやが
47:21/04/04(日)21:24:24 ID:aELr
>>45

裏返すな
50:21/04/04(日)21:25:17 ID:CWMf
>>47
これ
最近までしらなかったわ
49:21/04/04(日)21:25:03 ID:XAGm
焼肉屋の初手としてはビール&キムチセットとサラダ
お肉も頼むけど網が熱くなるまでまずは軽く呑むのがマナーやで
51:21/04/04(日)21:25:21 ID:3ica
>>49
ナムル忘れたらアカン
52:21/04/04(日)21:25:57 ID:hOTP
レモンってタンにも唐揚げにも普通についてくるけど
どっちも無い方がいいよね
43:21/04/04(日)21:23:14 ID:cSHp
ここでも何度も出てるけど
最初にタンが定石の常識です