最初に米食べたやつってやべ
ally jによるPixabayからの画像
1:21/04/02(金)13:32:02 ID:vYAr
虫みたいでキモいやん
9:21/04/02(金)13:35:55 ID:vYAr
最初にこれ美味しいとか言い始めたやついじめられて死んでるよな
それ見てあまりにも気の毒だったから食べてみたらうまかったんやろうな
11:21/04/02(金)13:36:30 ID:sCca
>>9
発想がアホ
16:21/04/02(金)13:37:33 ID:58oR
>>9
普通は行き着かない発想
歪んでるんやろな



10:21/04/02(金)13:36:25 ID:TGox
よーし!この植物の粒粒をもぎ取って臼でゴリゴリした後、沢山の水に入れて蓋をして蒸して食べるぞ!

ヤバいやろこれ
14:21/04/02(金)13:37:19 ID:begL
>>10
大体の食べ物これ
18:21/04/02(金)13:38:27 ID:TGox
>>14
原始時代やぞ
焼いて食うか煮て食うかしかないと思うやん
20:21/04/02(金)13:39:28 ID:vYAr
>>14
いうて、

猫「ネズミうまそうやな」

これもサイコパスやろ
12:21/04/02(金)13:36:50 ID:1E3e
最初は脱穀しないで食ってたんかな
15:21/04/02(金)13:37:32 ID:76wn
>>12
いや硬いから水にはつけてたやろ
21:21/04/02(金)13:40:15 ID:TGox
そのまま食べてダメ、焼いて食べてダメ、乾燥させて食べてダメ、煮て食べてダメ
なら諦めろや
なんで炊くなんて発想出てくんねん
23:21/04/02(金)13:41:34 ID:4v0m
>>21
いやそれ以外食えるもんがなかったんやない?やから必死にどうやったら食えるかを考えてやっと炊いたら食えるって気づいたんや
24:21/04/02(金)13:43:14 ID:TGox
>>23
砕いて捏ねて焼くとかならまだ分かる
炊くのは異次元の発想やろ…
22:21/04/02(金)13:40:56 ID:Ptki
稲はそのまま食える奇跡の作物なんだよなぁ
25:21/04/02(金)13:43:36 ID:vYAr
いや最初は煮てたんやろうけど、
徐々に水分減らして硬くならないギリギリにしたのがご飯やろ
27:21/04/02(金)13:44:09 ID:71Yk
くちゃくちゃ噛んで食ってた奴が「口の中みたいに熱くて蒸す感じにすれば上手いんじゃね?」と気づいた説
30:21/04/02(金)13:46:02 ID:58H1
米「俺って味気ないなあ」
納豆「よろしくニキーw」
海苔「よろしくニキーw」
魚「よろしくニキーw」
牛肉「よろしくニキーw」
麻婆「ニーハオニキーw」
カレー「ナマステニキーw」
グラタン「ボンジュニキーw」
キムチ「アニョハセニキーw」
ハンバーグ「グーテンニキーw」
33:21/04/02(金)13:48:40 ID:Ptki
>>30
マカロニさん、グラタンの裏切り行為に憤死
34:21/04/02(金)13:50:06 ID:NXoE
>>30
ハーレム主人公かな?
37:21/04/02(金)13:57:18 ID:5kiE
小麦粉捏ねて放置してから焼いたら膨らむやん!
38:21/04/02(金)14:02:36 ID:58H1
>>37
パンは発明されてしばらくの間は乾パンみたいなのが主流でバターや砂糖と混ぜ始めたのはもう少し後や
多分アレンジしてみたらめっちゃ上手くいったんや
39:21/04/02(金)18:09:36 ID:vYAr
炊くって結局、煮るの発展型やから、
「煮る」にたどり着けばあとは水分量をできるだけ減らして炭水化物の密度を上げてくだけやと思う