ノーイメージ

1:21/03/29(月)08:56:11 ID:cRS
ワイはおにぎりまでやと思う
3:21/03/29(月)08:56:45 ID:cRS
がちでどのレベルならええ?
5:21/03/29(月)08:57:25 ID:uRQ
田舎やったから高校の時はマックとか弁当も食べれたわ
どうせワイと友達以外のってらんし
6:21/03/29(月)08:57:27 ID:KcS
カツ丼までならギリ許される
8:21/03/29(月)08:57:40 ID:nsg
汁物以外はセーフ



9:21/03/29(月)08:58:29 ID:KVw
混み具合によるわね
11:21/03/29(月)08:59:03 ID:tgh
ほかほかのやつ
16:21/03/29(月)09:00:07 ID:ypT
駅弁の癖に電車で食ってはアカンとか意味わからんよね(´・ω・`)。
19:21/03/29(月)09:00:35 ID:cRS
>>16
駅弁は四角い席とかで食うんじゃね
20:21/03/29(月)09:00:44 ID:LnN
マックのポテト食ったろ!
21:21/03/29(月)09:01:06 ID:cRS
マジレスで頼む
食っていいのなんや?
24:21/03/29(月)09:01:40 ID:QaE
>>21
マジレスすると時と場合による
30:21/03/29(月)09:02:47 ID:cRS
>>24
oh
25:21/03/29(月)09:01:45 ID:PIm
マックのバーガー食ってるDQNがいて注意したかったけど、ピアスしまくってて見るからにヤバそうだったから無理だったンゴ
26:21/03/29(月)09:01:59 ID:9RV
今のご時世は飴くらいやろ
電車とは少しちゃうけど新幹線なら駅弁食っててもええと思うで
27:21/03/29(月)09:02:24 ID:OTH
においがせんかったらええやろけど
今はコロナがあるから飲食そのものが良くないやろ
34:21/03/29(月)09:04:01 ID:0C3
改札の中で売っている物が一つの基準だと思っていたけど、
駅ナカグルメが発展しすぎてわけがわからなくなったわ
37:21/03/29(月)09:05:04 ID:Fmt
こういうのちゃんと鉄道会社が基準を設けてルールとして明文化するべきだよな。なに曖昧にしとんじゃい
44:21/03/29(月)09:07:57 ID:BzW
>>37
混雑状況によるんやからなんとも言えんわ
シンガポールみたいに水も禁止やでとかした方が楽ではあるが
39:21/03/29(月)09:05:27 ID:uRQ
新幹線の駅弁も嫌がる人がいたり世の中大変や
映画館もポップコーンを他の人が食べるとイラつく人もおるらしい
47:21/03/29(月)09:08:12 ID:QoL
>>39
限度を弁えてればええんやけど隣の席のデブが東京から新大阪まで常に駅弁やつまみやスナック菓子を絶え間なく食べ続けててさすがにイラついたわ
48:21/03/29(月)09:08:21 ID:uRQ
>>47
49:21/03/29(月)09:08:25 ID:g4S
>>47
51:21/03/29(月)09:09:01 ID:QaE
>>47
なんでイラつくん?
クチャラーやったん?
59:21/03/29(月)09:12:48 ID:QoL
>>51
咀嚼音とかビニールをずっとガサゴソする音や
2時間以上あの音聞かされたら気が狂うで
61:21/03/29(月)09:13:17 ID:kw7
>>59
二時間以上食うやつなんて異常なんやから諦めろ
53:21/03/29(月)09:10:07 ID:4Yq
飲み物やがコーヒー飲んでるやつって何も思わんのやかろか?
くっさいんじゃボケ!
57:21/03/29(月)09:11:46 ID:7jw
>>53
においは気をつけんとあかんな
71:21/03/29(月)09:22:37 ID:F8i
まず電車で飯食うなや
76:21/03/29(月)09:24:07 ID:bSb
>>71
通勤電車ではあかんに決まってるよ
新幹線はええやろ
72:21/03/29(月)09:23:02 ID:BzW
>>71
駅弁とか売っといてそれはないやろ