寿司って焼肉と同格に語られる
Jumi KangによるPixabayからの画像
1:21/03/28(日)00:23:49 ID:TO1
回転寿司行きゃ二千そこらで満腹なる寿司と
満腹なりたきゃ半万は硬い焼肉
明らかだよね
2:21/03/28(日)00:24:35 ID:cYu
寿司のほうが明らかに格上だよな
所詮焼き肉は原始人の食べ物
3:21/03/28(日)00:25:07 ID:9N6
普通に焼肉でも2000~3000円の食べ放題あるんだけど
5:21/03/28(日)00:25:46 ID:TO1
>>3
どこの田舎だよ
13:21/03/28(日)00:28:33 ID:9N6
>>5
チェーンの焼肉キングを初め、首都圏、田舎双方に山ほどあるんだけど



11:21/03/28(日)00:27:46 ID:xjC
どっちも美味いから同格
12:21/03/28(日)00:28:24 ID:oLg
海無いとこだと寿司が贅沢扱いで海あるとこだと焼き肉が贅沢扱いなのすこ
14:21/03/28(日)00:28:33 ID:Nai
腹いっぱいになりたければ2000円で米買え
15:21/03/28(日)00:29:14 ID:dHy
でも確かに食べ放題じゃない焼き肉を食べると簡単に6000円ぐらいいってしまう
18:21/03/28(日)00:29:32 ID:KsA
あんま高い肉だと脂強すぎてすぐお腹いっぱいになるで
20:21/03/28(日)00:29:58 ID:TO1
安く満腹になりたいんなら
粉系を水に溶くのが一番やろ
23:21/03/28(日)00:30:29 ID:O75
どうでもええが「5000円」のことを「半万」って言うてる奴初めて見たわ
24:21/03/28(日)00:30:58 ID:TO1
>>23
ワイの田舎やとみんな言ってたぞ?
26:21/03/28(日)00:31:13 ID:O75
>>24
どこの田舎やねん
25:21/03/28(日)00:31:04 ID:2Zb
酒入れんかったら1980でそこそこ焼き肉食えるやろ?
同じくらいだと思うぞ
30:21/03/28(日)00:31:51 ID:Nai
美味さランク

Sランク カレー ラーメン

Aランク 焼肉 寿司
38:21/03/28(日)00:35:20 ID:Nai
1000円あったら王将でいいや
43:21/03/28(日)00:35:55 ID:TO1
普段は安売りの豚肉買ってるくせに焼肉となると牛食うじゃん
豚の方がうまいわ安定して
安い牛はあかん
やから安い焼肉はあかんねん
44:21/03/28(日)00:35:57 ID:2Zb
切って握っての手間かかる寿司って作業賃が高いぞ
焼肉は切るだけで切るだけして、料理作りは客任せや
と、いうことは「同じくらいの料金層で比べたら焼き肉のほうが原価高い」ぞ

ま、色々考えても結局は『どっちでもエエやん、どちらも美味い!』でエエやんけ
47:21/03/28(日)00:36:53 ID:ZvP
>>44
これ、焼肉食いたい時もあるし
寿司食いたい時もある
どっちもうまい
50:21/03/28(日)00:37:18 ID:Mkt
>>44
今どき職人がシャリ握る店の方が少ないと思うが
51:21/03/28(日)00:37:21 ID:N0U
スタミナ太郎に行けば解決では?
53:21/03/28(日)00:37:52 ID:TO1
>>51
そんなもんはない
61:21/03/28(日)00:39:02 ID:O75
でも高級店やと値段が逆転するよな
回らん寿司屋なら一人2万ぐらいはする
高級焼肉店っていうてもせいぜい1万円や
71:21/03/28(日)00:41:10 ID:fZs
ちょっといい焼き肉食ったら2人で4万かかった
クソが
78:21/03/28(日)00:41:51 ID:TO1
>>71
2人で四万はちょっとやのうて
相当ええとこ行ったな
77:21/03/28(日)00:41:44 ID:Nai
肉は脂が旨いんよ
81:21/03/28(日)00:42:36 ID:TO1
>>77
肉は赤身やぞ
脂は胃に悪いわ
79:21/03/28(日)00:42:12 ID:JOG
カルビ系はもう脂多過ぎて食えん
84:21/03/28(日)00:43:13 ID:9N6
肉は赤身だなぁ
脂身はアカン
89:21/03/28(日)00:43:46 ID:Mkt
>>84
肉って脂を含むから美味いって感じるんやで
93:21/03/28(日)00:45:03 ID:TO1
>>89
うせやん
ワイ油まみれやけど美味そうちゃうで