麺すするなって姉ちゃんにキ
Markus WinklerによるPixabayからの画像
1:21/03/25(木)12:27:23 ID:32z
麺啜って食ったらあかんって最近の風潮なんなんや
子供が真似する!ってキレられる
2:21/03/25(木)12:27:59 ID:32z
ヌーハラとか言われても意味不なんやけどなんなんや
6:21/03/25(木)12:29:26 ID:nx9
ナハハwwアホかwwズルズルズルズル!!!!!!!
これでえやろ
7:21/03/25(木)12:29:29 ID:32z
みんなどうやって食ってるんや?
9:21/03/25(木)12:30:03 ID:f4d
海外にいるんだったらわからなくもないが
かぶれすぎやろ
10:21/03/25(木)12:30:31 ID:32z
>>9
海外行ったことないはずや



14:21/03/25(木)12:31:59 ID:32z
みんなもラーメンやうどんそばは啜るやろ?
すすらんか?
15:21/03/25(木)12:32:30 ID:4t6
ワイは音を立てず啜る派やわ
はね防止のため
20:21/03/25(木)12:33:46 ID:32z
>>15
チュルチュル子供みたいな食べ方か?
ワイあれ終わり際跳ねるんよね
32:21/03/25(木)12:36:27 ID:4t6
>>20
最後はそーっと啜る
16:21/03/25(木)12:32:49 ID:f4d
リアル姉持ちは大変やな
ワイはすするの苦手民だからド派手にズズズとはいかんがその食べ方が正解だし文句は無いで
18:21/03/25(木)12:33:42 ID:9Em
ラーメンやうどんや蕎麦は啜る
パスタとかは啜らない
22:21/03/25(木)12:34:47 ID:32z
姉ちゃんの食い方は舌出してからめとってくんだよ逆に汚くない?
26:21/03/25(木)12:35:14 ID:Yvi
>>22
下品
27:21/03/25(木)12:35:51 ID:9Em
>>22
啜るどころじゃなく気持ち悪くて草
28:21/03/25(木)12:35:58 ID:AwH
>>22
キリンかな?
ちなみにキリンの仲間であるオカピも舌で葉っぱ巻き取って食うで
30:21/03/25(木)12:36:07 ID:Yvi
>>22
ベ□リンガ
23:21/03/25(木)12:34:56 ID:YWl
そういえば大学の友達が一本ずつ食べてたな
31:21/03/25(木)12:36:27 ID:32z
>>23
時間かかるやろ…
37:21/03/25(木)12:37:24 ID:GV9
まあカレーうどんとかは啜らず気をつけて食うけど
39:21/03/25(木)12:37:44 ID:32z
>>37
カレーうどんは跳ねるからスプーン使うわ
47:21/03/25(木)12:39:59 ID:32z
正直あんな食い方してる人に啜るなって言われてもお前誰の金で飯食ってるんだってキレたくなるしお前の方が汚い食い方しとるやろって言いたくなるが姉ちゃん目の前にすると黙ってしまう謎
49:21/03/25(木)12:40:31 ID:aNr
>>47
じゃあそう言えよ
ネットで愚痴っても姉ちゃんは変わんねぇだろ
52:21/03/25(木)12:41:16 ID:4t6
>>47
どんだけ怖がってんねん
54:21/03/25(木)12:42:13 ID:32z
>>52
4人兄弟で姉が3人やからな
ヒステリー3人に食らうって生活20年やってるとあかんねん
60:21/03/25(木)12:43:58 ID:4t6
>>54
他の二人のアッネに対処してもらえ
64:21/03/25(木)12:44:36 ID:32z
>>60
関わりたくない
勝手にしろで1年経ったで
56:21/03/25(木)12:43:03 ID:AwH
かわいそう
ちなみに何番目の姉貴や
58:21/03/25(木)12:43:21 ID:32z
>>56
2番目の姉ちゃんやな
78:21/03/25(木)12:48:56 ID:rvZ
パスタくるくるは分かるが、麺はもはや日本では啜るのが逆にマナーみたいなもんやろ
食い物は他人に迷惑や不快感を覚えさせないなら好きなように食うのが一番旨いだろ
81:21/03/25(木)12:49:57 ID:B3g
>>78
日本の蕎麦饂飩なら逆にやなくて普通にそれがマナーやろ