1:21/03/16(火)06:48:17 ID:rVc
なお口臭
2:21/03/16(火)06:48:57 ID:sWr
ワイは朝イチお湯飲んでる
3:21/03/16(火)06:49:32 ID:rVc
>>2
これ冗談抜きで昨日職場で話題になってた
腸の調子が良くなるとか体調の変化が分かるとか
5:21/03/16(火)06:50:29 ID:sWr
>>3
そうなんか
まあ悪い事ではないやろなーと思いながら飲んでる
6:21/03/16(火)06:53:19 ID:rVc
>>5
ワイもやってみるわ



9:21/03/16(火)06:55:44 ID:83R
修行僧じゃあるまいし…白湯など若者にあるまじきやろ
飲みたけりゃ勝手にすればええけど
10:21/03/16(火)06:56:46 ID:rVc
>>9
腸は第二の脳って言われてるんやで
それくらい大事なんや
19:21/03/16(火)07:04:13 ID:gYV
朝イチでは飲まんやろ
朝イチは水or白湯で二番手がコーヒーや
20:21/03/16(火)07:04:53 ID:rVc
>>19
白湯勢もう一人おって草
なんやメジャーなんか白湯
22:21/03/16(火)07:05:13 ID:NUv
水やなぁ
本当は白湯がいいけどお湯沸かすのめんどいし
24:21/03/16(火)07:05:28 ID:rVc
>>22
電気ケトル楽やで
32:21/03/16(火)07:06:52 ID:Ne3
白湯から飲むのワイだけやろな
34:21/03/16(火)07:07:28 ID:rVc
>>32
白湯勢おおすぎひんか
33:21/03/16(火)07:07:10 ID:kIi
ワイは日本茶派やな
36:21/03/16(火)07:07:38 ID:rVc
>>33
渋くてくさ
40:21/03/16(火)07:08:34 ID:kIi
>>36
緑茶も結構良いゾ~(布教)
41:21/03/16(火)07:08:48 ID:Ne3
>>40
ほうじ茶すこ
45:21/03/16(火)07:09:07 ID:kIi
>>41
朝イチのほうじ茶は和みそう
39:21/03/16(火)07:08:30 ID:Ne3
カフェイン胃がもたれるからお茶とコーヒー頻繁に飲めなくなったからや
43:21/03/16(火)07:09:06 ID:rVc
>>39
ワイもカフェイン弱いわ
44:21/03/16(火)07:09:07 ID:6SN
ワイも白湯やってみるかね
49:21/03/16(火)07:09:46 ID:RzP
しじみの味噌汁やぞ
55:21/03/16(火)07:10:31 ID:rVc
>>49
味噌汁もええな
自分でつくってるん?
50:21/03/16(火)07:09:55 ID:sWr
なんて健康的なスレ
61:21/03/16(火)07:12:45 ID:psh
ぼく「白湯飲む? 味噌汁食えばよいのでは?」
62:21/03/16(火)07:13:21 ID:rVc
>>61
インスタントのあさげすこ
76:21/03/16(火)07:19:33 ID:sWr
学生の頃テスト期間中に勉強夜までしたろと思って飲んだ事無いブラックコーヒー飲んでクッソ気持ち悪くなり勉強どころじゃなくなったの思い出した
80:21/03/16(火)07:20:32 ID:rVc
>>76
ワイも最初そんな感じになったなー
102:21/03/16(火)07:27:41 ID:FcF
美味しいコーヒー切れてるから最近カフェイン不足や
仕方なくカフェモカ作って飲んでる
103:21/03/16(火)07:28:27 ID:rVc
>>102
自分で作れるのすげえな
ええな~
158:21/03/16(火)08:52:55 ID:FcF
>>103
インスタントコーヒーとピュアココア適量混ぜて湯で溶かしたあと、バニラエッセンスかラム振って、ミルク並々入れてレンジで温めれば良いだけやで
115:21/03/16(火)07:42:51 ID:1Au
ジャコウネコのウ○コから取りだすコーヒー飲みたい
116:21/03/16(火)07:43:16 ID:rVc
>>115
あれ世界一うまいコーヒーなんやってね
飲みてえわ
118:21/03/16(火)07:44:41 ID:X7C
>>116
いま多分世界一ウマイのはゲイシャってやつやと思うでコピルアクは稀少性ってのが比率高い気がするわ
158:21/03/16(火)08:52:55 ID:FcF
>>118
ゲイシャ美味いけどイルガチェフェのほうがバランス的に好き
121:21/03/16(火)07:45:52 ID:rVc
>>118
ま?はえ~ゲイシャってやつなんや
どんなコーヒーやろお店にあったら飲みたいな
127:21/03/16(火)07:48:04 ID:X7C
>>121
京都で取り扱う店で一杯1000円のゲイシャ飲んだけどめっちゃ複雑で柑橘系とかベリーみたいなの酸味とナッツカカオみたいな甘く香ばしい匂いでなんじゃこれコーヒー?っていう感想になったわ
132:21/03/16(火)07:50:14 ID:rVc
>>127
はえ~すごそうな味
ゲイシャは酸っぱい系なんかな?
なんか逆にその複雑さが癖になりそうやね
117:21/03/16(火)07:44:23 ID:ZEO
ただ、外国人のいううまいコーヒーやから酸っぱい系なんやろなぁって
ワイはどうしてもブラックですっぱいのは少し苦手や
苦さを追求してほちい
120:21/03/16(火)07:45:22 ID:rVc
>>117
これすごいわかる
ワイも苦い系が好きやな
外国人は酸っぱい系が好きなんかね