マッマ「…」食器ドンッ パッパ
congerdesignによるPixabayからの画像
1:21/03/12(金)22:12:09 ID:vGa
ワイ「…(あかん」

パッパ「ドンて鳴ったろ」

マッマ「聞こえなかった」

パッパ「耳わりいな」

ワイ「ご、ごちそうさ…」

パッパ「なあリョウ?鳴ったよな?」

ワイ「え、いや…食べるの集中しててわかんなかった」

パッパ「じゃあ俺の耳がおかしいんだな」

ワイ「いや、そうじゃなくて」

マッマ「子供にまで当たらないでよ」

パッパ「あああうるせえ!!悪いのは俺ですか!!!」


もう嫌なんだ
12:21/03/12(金)22:14:10 ID:vGa
早く家出たい
15:21/03/12(金)22:14:37 ID:L1R
たまにはパッパサイドが折れてほしいよな



21:21/03/12(金)22:15:15 ID:AhE
よくあるわ
パパの立ち位置におるのがワイ
23:21/03/12(金)22:15:41 ID:L1R
>>21
ちょっと子どもに当たらないでよ!
24:21/03/12(金)22:15:43 ID:cpl
イッチと>>21は親子だった…?
26:21/03/12(金)22:16:05 ID:vGa
>>21
パッパもう少しマッマに優しくして
22:21/03/12(金)22:15:28 ID:vGa
こんなやからアッネは大学生の頃から家におらん
31:21/03/12(金)22:17:50 ID:vL7
テーブルクロス敷け
38:21/03/12(金)22:20:06 ID:yap
ワイくん(8)「あぁぁぁぁぁ!!!?お前ら一番うるさいんじゃあい!!!」

これで静かになったで
45:21/03/12(金)22:25:46 ID:Vn5
>>38
カッケー
40:21/03/12(金)22:21:04 ID:2K2
喧嘩するから家の食器全部捨てて紙皿買ってきたで
43:21/03/12(金)22:23:11 ID:L1R
皿がうるさいのが悪いんだよねって言ってその場で皿を叩き割ってほしい
ヘイトこっちに向くで
44:21/03/12(金)22:24:42 ID:vGa
>>43
ええなそれ
56:21/03/12(金)22:29:18 ID:Gk9
倦怠期通りすぎて離婚向かうときは第3社が何をしても言っても無駄やで
59:21/03/12(金)22:31:35 ID:vfb
>>56
ほんこれ
バッバとかになんとか仲戻るように話し合うよう仕向けろとかうるせぇくらい言われたけど何の意味もなかったわ
68:21/03/13(土)03:40:55 ID:cNR
>>59
これ本当わかる
一緒に住んでないから仕方ないとは思うけどバッバに「あなたが家族の懸け橋にならなくちゃいけない」と言われる
いやいやいや両親が勝手に仲悪くして他人みたいに生活してんのをワイのせいにしてるんか!って話よ
58:21/03/12(金)22:30:11 ID:u0b
パッパと飯食った事ねーわ
どんな感じなんやろな
61:21/03/12(金)22:32:14 ID:L1R
>>58
これ旨いな(ボソッ)
これ不味いな!これはおかずじゃない!
60:21/03/12(金)22:31:51 ID:mq8
すっごいリアルな夫婦喧嘩…
72:21/03/13(土)03:48:52 ID:IA4
ワイは食事中は静かに食べたいのに食事の時間になると喧嘩し出すのホンマやめて欲しい
あたまおかしなる