食パンって何枚切り買うのが
JJuniによるPixabayからの画像
1:21/03/11(木)17:45:53 ID:gXW
8枚買ったけどこれは正解なのかって
2:21/03/11(木)17:46:36 ID:6qn
人による
6:21/03/11(木)17:47:00 ID:gXW
>>2
例えば8枚だとどういうときに使うん?
4枚はなんかアレンジレシピ向けだと思うけど
15:21/03/11(木)17:48:42 ID:6qn
>>6
サンドイッチ、ホットサンド好きなら8枚
18:21/03/11(木)17:49:39 ID:gXW
>>15
まあ挟むなら小さい方がええな



3:21/03/11(木)17:46:45 ID:l66
1番多く売ってるのを買うのが正解
5:21/03/11(木)17:46:53 ID:htD
32枚
8:21/03/11(木)17:47:22 ID:gXW
>>5
ヤクルトの投手陣の層くらい薄そう
9:21/03/11(木)17:47:35 ID:8Zu
ワイは8枚切りをホットサンドで使うで
11:21/03/11(木)17:47:47 ID:hrn
朝食えないから8枚の内の一枚を腹に納めて家を出る
食える日は2枚とか便利なんよ
12:21/03/11(木)17:48:03 ID:gXW
>>11
なるほどなそういう使い方をするんやな
14:21/03/11(木)17:48:32 ID:gXW
実は朝飯の献立考えるのめんどいから毎日カレーにしとるんやけど
それにつけるパンを聞きたくて
16:21/03/11(木)17:49:01 ID:btf
12枚切
17:21/03/11(木)17:49:25 ID:gXW
>>16
12枚ってあるの?
20:21/03/11(木)17:50:53 ID:sxG
カレーにつけるならミミカットされたやつやな
21:21/03/11(木)17:53:40 ID:gXW
>>20
耳内方がええんか?ワオは耳も行けるけど
22:21/03/11(木)17:53:54 ID:6qn
ピザトーストを8枚切りで作らんやろし
トースト系は厚切りだと思うで
カレーならナンの代わりで食べるのだから
焼いても焼かなくても薄い方が食べやすいかもね
23:21/03/11(木)17:54:22 ID:gXW
>>22
カレーも配分考えないとルーだけ残るという結末になるんよな
27:21/03/11(木)18:00:22 ID:66H
サンドイッチ作るなら8
トーストなら6
28:21/03/11(木)18:06:42 ID:LUf
ワイは厚いほうが中がもちっとして好き
カリッとしたのが好きな向きは薄いのを複数枚食えばいい
32:21/03/11(木)18:17:11 ID:6qn
地方によっても人気、売り上げ違うんやろな
名古屋だっけか?分厚いトースト(1/2斤使うんだったか?)