ハンバーグ員「鉄板で火を通してから
joan1020によるPixabayからの画像
1:21/03/07(日)13:39:18 ID:ylv
アホちゃうか?
2:21/03/07(日)13:39:37 ID:BIg
これは正論
5:21/03/07(日)13:40:44 ID:fuc
調理済み出せや!
10:21/03/07(日)13:43:06 ID:FFF
焼き加減考えんでええから厨房が楽チンなんやで
22:21/03/07(日)13:45:29 ID:G0I
生で食え、腹壊したら営業停止や



24:21/03/07(日)13:45:44 ID:aze
てか焼いてきてくださいってお願いしたらええんちゃうん
27:21/03/07(日)13:46:17 ID:zHn
>>24
これ
28:21/03/07(日)13:46:54 ID:FFF
>>24
わざわざ自分で焼く店選ぶのがあかんけどな

初回ならまだまぁ
30:21/03/07(日)13:47:24 ID:gZp
>>28
idゾロ目やんけ
34:21/03/07(日)13:48:10 ID:f6o
食いたきゃ生でも食えるけど店の建前として焼いてねって言っとるんやで
40:21/03/07(日)13:50:14 ID:Uzb
イッチが喧嘩腰なのはアレやけど、ハンバーグなんてレアで食わんのに何でアレやる必要あるんやろな?
43:21/03/07(日)13:50:50 ID:FFF
>>40
焼き加減注文する意識高い系多すぎてうざーってなったんちゃう?
42:21/03/07(日)13:50:34 ID:9pw
(このままでも食えるけどお好みの加減まで)焼いてくださいやぞ
そういうとこ大抵牛やろ
44:21/03/07(日)13:51:05 ID:I7W
でも基本そういう店ってそれを目玉にしてやってるし
情報無しで有名店とかに入る方がアレな人やないか?
46:21/03/07(日)13:52:14 ID:FFF
それにイッチは行ったことないと思うで
ワイドショーかなんかでそういう店があるって知ったパターンやろ
49:21/03/07(日)13:52:36 ID:sz9
ハンバーグ師匠の弟子かな?
51:21/03/07(日)13:53:11 ID:TH7
鍋奉行は問題になるのに鉄板奉行は存在しない不思議
55:21/03/07(日)13:54:23 ID:9pw
>>51
お好み焼きでもバーベキューでもおるやん
63:21/03/07(日)13:55:34 ID:cFY
>>51
焼肉奉行(やきにくぶぎょう)とは、上のように焼肉料理を仕切る役を担う人の愛称。焼肉を焼く際に、材料の投入順序、火加減、焼け具合、焼き位置などに対して事細かく指示をする人のこと。やで
56:21/03/07(日)13:54:30 ID:sZt
店員「肉焼くやつがぬるくなったらお取り替えいたしますやで」←めんどい
61:21/03/07(日)13:55:18 ID:lUC
かけてやりなよ
デミグラス
69:21/03/07(日)14:00:07 ID:9pw
中が赤いハンバーグをなんJ民が寄ってたかって叩いてたスレあったわ
あいつら豚混じりの安もんしか知らんのやろな
71:21/03/07(日)14:02:34 ID:I7W
>>69
んまぁミンチは危ないって知識あるだけええやろ
73:21/03/07(日)14:04:27 ID:9pw
>>71
んなこと言ったらタルタルステーキ食えへんよ
75:21/03/07(日)14:08:11 ID:I7W
>>73
多分君の話したいことと自分の話したいこと噛み合ってないわ
安価付けてすまんな
67:21/03/07(日)13:58:04 ID:oTn
戦争は無くならんわけやな