馬鹿な酒飲みって分量決めずに
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:21/03/04(木)15:41:57 ID:D3S
しかも3歩歩いたら忘れて同じ事するし周りの人が迷惑被るし分量決めろって言っても決めないし何聞いとんねん
2:21/03/04(木)15:42:22 ID:wrn
すまんのか?
3:21/03/04(木)15:42:55 ID:D3S
晩にトイレつれていってるのだれやとおもっとんねん
4:21/03/04(木)15:43:06 ID:C2h
ひとりでいけるもん!
5:21/03/04(木)15:43:21 ID:D3S
酒飲んだら楽になれるなんて甘いぞ



6:21/03/04(木)15:43:36 ID:wrn
でもワイは覚えてないから・・・
8:21/03/04(木)15:44:35 ID:D3S
>>6
そればっかり言うとるはうちのお母さんは
7:21/03/04(木)15:43:58 ID:D3S
酒は飲んでものまれるな
9:21/03/04(木)15:44:41 ID:A9N
酒飲むのは勝手だけどちゃんと酒飲み同士で自浄作用働かせてくれよなぁ
「まあまあ酔っ払ってるから多めに見てw」とか擁護しだすから酒が全部悪いみたく写る
11:21/03/04(木)15:45:44 ID:D3S
>>9
その通りだな、飲んでる分量考えない人が悪いわな
12:21/03/04(木)15:46:08 ID:C2h
ワイが帰った時お父さんとは一緒に正月はずっと下で寝てた
2人とも飲みすぎて階段上がれない
13:21/03/04(木)15:46:38 ID:D3S
>>12
楽しそうでいいな
15:21/03/04(木)15:47:05 ID:C2h
>>13
でも普段からでしかもイッチのお母さんみたいな酔い方やと辛いわね
17:21/03/04(木)15:48:06 ID:D3S
>>15
そうやね、トイレくらい自分で行って欲しいしわね
14:21/03/04(木)15:46:52 ID:D3S
人に迷惑かけない酒飲みは良い人
21:21/03/04(木)15:50:55 ID:wrn
気苦労がたえないタイプだな
22:21/03/04(木)15:51:54 ID:D3S
>>21
そうですね、自分もキレやすいしお母さんは酔っぱらうし負のループになる
25:21/03/04(木)15:53:03 ID:wrn
>>22
イッチはなんだかんだ世話焼くタイプだから周りの人が甘えてくる
とみた
26:21/03/04(木)15:53:25 ID:D3S
>>25
良いこと言ってくれるね!ありがとう
29:21/03/04(木)15:54:43 ID:NBQ
飲む前に決めた量を超えて飲んでしまうちゅう失敗を
何度もやってるやつはアル中の予備軍やで
32:21/03/04(木)15:55:26 ID:D3S
>>29
完全にアル中の親
31:21/03/04(木)15:55:20 ID:wrn
いつも大変ですね
33:21/03/04(木)15:55:33 ID:D3S
>>31
ありがとう!
37:21/03/04(木)15:57:42 ID:NBQ
庶民やと今日の分は〇杯とお財布が決めてくれそうなもんやが
今はやたら安くて強い缶チューハイがあるからな
43:21/03/04(木)16:00:49 ID:D3S
お母さん寝かせるからまたね
38:21/03/04(木)15:57:46 ID:wrn
マジでキッチンドランカーっていたんか……