そろそろ牛肉が美味しくないこと
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:21/03/03(水)21:44:42 ID:Z5B
脂は不快
匂いは乳
味はつけないと無味
腹にずっと残る
こんなもん人の食うものじゃない
2:21/03/03(水)21:45:30 ID:Z5B
パッパが得意げにいい肉だっつってA5だの松阪だの買ってくるが、牛で美味いと思ったことはほぼないわ
絶対食後気持ち悪くなる
4:21/03/03(水)21:46:59 ID:Z5B
今日の夕食も牛やった
クソ気持ち悪い
ここ最近牛の時は毎回後で吐いてるわ
5:21/03/03(水)21:47:48 ID:3uX
脂に弱いだけで草
6:21/03/03(水)21:48:30 ID:dLi
おじいちゃん



7:21/03/03(水)21:48:39 ID:Ygf
牛肉は美味いと思うけど、すき焼きは最高にマズイと思う
なんであんなアホみたいな食い方をすんのかホンマ謎
8:21/03/03(水)21:50:09 ID:TRW
え、すき焼きうまいやろ
それこそ松阪牛のすきやきバカクソうまかったで
19:21/03/03(水)21:55:18 ID:4Mu
>>8
鳥か豚ならもっと美味しかったのに
12:21/03/03(水)21:51:26 ID:RLq
ワイは鶏肉が好き!
14:21/03/03(水)21:52:36 ID:0FE
ワイは鳥肉
鶏も鴨も美味い
16:21/03/03(水)21:54:00 ID:Z5B
好きな奴がいるのはまあいいけど
一般論として牛肉を食うことが精神的にきつい寄りであることは定着させた方がいい
17:21/03/03(水)21:54:18 ID:CR3
すき焼き嫌い
味付け辛いし生卵につけるとか正気とは思えん
21:21/03/03(水)21:56:35 ID:4Mu
牛はたしかにマズイよ
でも飼育に金がかかるからその分高くなるしブランド価値も高くなっておいしいと錯覚させている
24:21/03/03(水)21:58:06 ID:4Mu
正論スレは伸びない
28:21/03/03(水)22:00:59 ID:KFD
値段高い
30:21/03/03(水)22:02:59 ID:okt
嫌なら食うな
そのぶんやすくワイが買えるから
33:21/03/03(水)22:03:44 ID:p68
知能指数が高い奴はセトロニンで幸福は感じにくいから
つまり牛肉で大喜びしとる人は……
35:21/03/03(水)22:17:44 ID:DtB
>>33
ワイIQ2 100円のメロンパンで大喜び
38:21/03/03(水)22:28:38 ID:iEZ
高い牛肉はうまいけど高い肉ならなんでもうまいという