ワア「ウニまずい!」
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1:21/02/28(日)15:09:13 ID:aQh
敵「お前は本当に上手いウ二食ったことないだけ!それか馬鹿舌!味覚障害!」イライララァ!!!

なんなんコイツら?
2:21/02/28(日)15:10:11 ID:a9I
実際ウニは当たり外れが大きすぎる
4:21/02/28(日)15:11:04 ID:wRS
ウニ屋行け
7:21/02/28(日)15:12:40 ID:vxx
北海道のウニも美味いけど九州のウニも美味いんやで
8:21/02/28(日)15:13:12 ID:2z7
>>7
ワイは天草でウニ食って好きになった



6:21/02/28(日)15:12:17 ID:2z7
ワイもウニ嫌いやったけど美味いウニ食ったら好きになったもん
9:21/02/28(日)15:13:51 ID:ETG
逆に言うと散々拘りまくらないと対して旨くならないウニさん無能すぎない?
11:21/02/28(日)15:15:36 ID:0Ef
ミョウバンにつけてるかつけてないかで味が違いすぎる
12:21/02/28(日)15:16:17 ID:ypV
ウニの味が嫌いなんやからより美味しいウニなんて吐くに決まっとるわボケ
17:21/02/28(日)15:17:59 ID:2z7
>>12
人生で一回くらいはトライしてみてもええと思うで
16:21/02/28(日)15:17:58 ID:vxx
>>12
???「あなたの思うウニの味は本物のウニの味じゃない。一週間後ここに来てください。本物のカニをご馳走しますよ」
20:21/02/28(日)15:19:06 ID:0Ef
>>16
ウニじゃないやんけ
13:21/02/28(日)15:17:06 ID:0Ef
回転寿司の安いウニ→はぁ・・・別に大したもんじゃないやん・・・

北海道の新鮮なウニ→んほぉ!これしゅごいぃ!

これぐらい違ったわ
22:21/02/28(日)15:19:14 ID:vsA
高級なとこで使う板ウニもミョウバン使っとるし
結局ウニ自体の味と処理の仕方やろ
23:21/02/28(日)15:19:33 ID:0Ef
>>22
ワイが食べたとこは不使用だったもん
24:21/02/28(日)15:19:58 ID:vxx
ウニは生も美味いし焼いても美味いけど蒸したのが一番美味かったわ
25:21/02/28(日)15:20:26 ID:rC0
でもイッチ高いウニ食べたことないじゃん
27:21/02/28(日)15:21:50 ID:J9Z
くっせぇくっせぇ海から出てきたやっすいやっすいカスみたいなウニしか食べたことないんやろ
というマウント
29:21/02/28(日)15:27:33 ID:oiy
一度だけ超美味いのに当たって感動したけどそれ以降出逢え無いのがツライ
28:21/02/28(日)15:22:31 ID:dF4
そもそも不味いってことは食べ物やないからイッチにとってウニは食べ物や無い
これで生きたら楽やで