お酒飲めない奴
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:21/02/27(土)22:14:08 ID:7Ro
ワイです
4:21/02/27(土)22:15:45 ID:7Ro
ビールを美味しく飲む方法教えて
5:21/02/27(土)22:16:08 ID:9Ss
>>4
夏 仕事帰り えだまめ
6:21/02/27(土)22:16:27 ID:7Ro
>>5
コーラの方がいい



7:21/02/27(土)22:16:31 ID:uHq
飲めないってすぐ酔うってこと?それとも味が嫌いってこと?
9:21/02/27(土)22:16:43 ID:7Ro
>>7
味が嫌い 苦い
16:21/02/27(土)22:19:10 ID:yp1
>>9
結局甘党と辛党(=酒飲み)の好みの問題やから好きになる必要はないと思うぞ
ワイもサワー系しか飲まんし
12:21/02/27(土)22:17:36 ID:W7B
なら甘口のビールでも飲めばいいじゃん
13:21/02/27(土)22:18:01 ID:7Ro
甘口のビールってなに?
15:21/02/27(土)22:18:37 ID:W7B
ドゥシャスデブルゴーニュ
とか
甘酸っぱいのとかならベルビュークリークとか
17:21/02/27(土)22:19:37 ID:7Ro
サワーとか居酒屋とかだとあんまなくね?知らんけど
19:21/02/27(土)22:20:00 ID:yp1
>>17
力入れてるところはスゲー種類あるぞ
18:21/02/27(土)22:20:00 ID:W7B
飲みたくないなら飲まなくていいと思うよ
そもそも
21:21/02/27(土)22:20:25 ID:7Ro
>>18
飲めるようになりたい 特にビール
27:21/02/27(土)22:23:19 ID:kHj
ウイスキーとかそういのは飲めないわ
28:21/02/27(土)22:23:24 ID:7Ro
素人に横文字のやつ教えられてもわからんのやけど
30:21/02/27(土)22:25:25 ID:7Ro
みんなビールで乾杯するときに1人だけウーロン茶いたら は?ってならん?
ワイもそう思う
31:21/02/27(土)22:26:03 ID:yp1
>>30
ならんやろ普通
32:21/02/27(土)22:26:35 ID:7Ro
>>31
いや優しいから言わんけど心の中では思ってそうやん?
35:21/02/27(土)22:27:38 ID:yp1
>>32
結局ワイ甘いのしか飲めんからカシスオレンジ大ジョッキで頼んでたら逆に会話弾むぞ
37:21/02/27(土)22:28:12 ID:4yn
カルーアミルクはまんまコーヒー牛乳や
甘くて飲みやすいからゴクゴク飲んでまうわ
40:21/02/27(土)22:29:18 ID:7Ro
>>37
あれ危ないよな
39:21/02/27(土)22:29:13 ID:bRX
あんま酔わないタイプやし
けっこう飲めるけど
マズく感じるんよなあジュースのが好きや
46:21/02/27(土)22:31:30 ID:yp1
>>39
ワイも酒の席でみんなに合わせて飲むジュース感覚やしね
47:21/02/27(土)22:31:40 ID:XiX
ワイは舐めただけで即二日酔い状態になるわ
51:21/02/27(土)22:32:31 ID:W7B
>>47
完全に飲めない体質やん
残念だがそのタイプの人には酒は毒にしかならんから諦めてどうぞ・・・
52:21/02/27(土)22:33:05 ID:cMC
飲まないやつクソつまらんから絶対誘わん
安心しろ
54:21/02/27(土)22:34:07 ID:Lmg
>>52
せやけど職場とかの飲み会は行かないとあかんやん
58:21/02/27(土)22:35:29 ID:wB2
飲めても損多いぞ
ワイは酒飲んでなければ貯金+600万はあったわ
62:21/02/27(土)22:37:22 ID:wSN
イッチは酒飲める=カッコイイとか思ってるみたいだけど全然カッコよくねーよ
タバコ=カッコイイとか考えてる中高生なみの認識やぞ
64:21/02/27(土)22:37:50 ID:Gqp
>>62
飲めないのはカッコ悪いわ
68:21/02/27(土)22:38:53 ID:wSN
>>64
食べ物に好き嫌いがあるように、酒だって好き嫌いがある
カッコ悪いって言うやつのがカッコ悪いで
77:21/02/27(土)22:42:09 ID:OpT
酒なんか飲みたくもないわ
飲み会も無理して飲んでるし
80:21/02/27(土)22:43:43 ID:wSN
>>77
こういう人を否定する社会のが間違ってる
何が好きで何を楽しめるかは個人によるだろと、大人なんだから酒くらい飲めって風潮は昭和の時代に置き去るべきだった
92:21/02/27(土)22:48:40 ID:wSN
酒は嗜好品
かっぱえびせんやポテチ食ってやめられない止まらないって楽しんでるのと変わらん